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メンタルヘルスケアサービス企業でのカスタマーサクセス・オペレーション担当(健診システム・ICTを利用した健康関連サービス)の求人

求人ID:1221829

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス・オペレーション担当(健診システム・ICTを利用した健康関連サービス)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収 400万円〜600万円 ご経験・能力を考慮し、決定します。

仕事内容

●法人・健康保険組合(主に人事総務部門)へのカスタマーサクセス(サービス導入・支援)
・サービスの導入から定着を促進するための支援業務
 上記に係る施策の企画・業務設計やツールの作成
・各種問い合わせ対応
・請求、支払い業務

●顧客価値最大化のためのパートナーと調整業務
・新規・既存顧客からの要望に基づいた業務調整
・社内およびパートナー各社からの各種問い合わせ対応 など

必要スキル

【必須要件】
・次のいずれかの実務経験があること。
法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス
・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル

【尚可要件】
・業務システムの営業・導入サポート経験
・無形商材の営業・導入サポート経験
・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

メンタルヘルスビジネス

企業概要

メンタルヘルス業界シェアNo.1。上場会社。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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