メンタルヘルスケアサービス企業でのカスタマーサクセス・オペレーション担当(健診システム・ICTを利用した健康関連サービス)の求人
求人ID:1221829
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス・オペレーション担当(健診システム・ICTを利用した健康関連サービス)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
想定年収 400万円〜600万円 ご経験・能力を考慮し、決定します。
仕事内容
●法人・健康保険組合(主に人事総務部門)へのカスタマーサクセス(サービス導入・支援)
・サービスの導入から定着を促進するための支援業務
上記に係る施策の企画・業務設計やツールの作成
・各種問い合わせ対応
・請求、支払い業務
●顧客価値最大化のためのパートナーと調整業務
・新規・既存顧客からの要望に基づいた業務調整
・社内およびパートナー各社からの各種問い合わせ対応 など
・サービスの導入から定着を促進するための支援業務
上記に係る施策の企画・業務設計やツールの作成
・各種問い合わせ対応
・請求、支払い業務
●顧客価値最大化のためのパートナーと調整業務
・新規・既存顧客からの要望に基づいた業務調整
・社内およびパートナー各社からの各種問い合わせ対応 など
必要スキル
【必須要件】
・次のいずれかの実務経験があること。
法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス
・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル
【尚可要件】
・業務システムの営業・導入サポート経験
・無形商材の営業・導入サポート経験
・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験
・次のいずれかの実務経験があること。
法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス
・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル
【尚可要件】
・業務システムの営業・導入サポート経験
・無形商材の営業・導入サポート経験
・健康保険組合や企業の産業保健スタッフへの営業経験
・マネジメント経験もしくはグループリーダー経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
メンタルヘルスビジネス
企業概要
メンタルヘルス業界シェアNo.1。上場会社。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
事業法人営業の求人情報
事業会社の求人情報
法人営業の求人情報
転職体験記
- これまでの経験をより専門的なものに、クレジットカード等の大手決済代行サービス企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- ファンド運営会社への転職で雇用条件もアップ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での経験を活かして、上場不動産会社の金融子会社へ(40代/男性/私立大学卒)
- 厳選された求人案件の中から、ウェブ制作・広告事業会社へ(50代/男性/私立大学卒)
- 初めての転職、メガバンクでキャリアアップ(20代/女性/私立大学卒)
- 金融機関での経験を生かして大手金融機関での地域専門職へ(20代/男性/国立大学卒)
- 大手銀行PBから外資系証券会社での営業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 準大手証券会社からファイナンシャルサービス会社の法人営業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 大手証券会社のリテール営業から外資系銀行のプライベートバンカーへ(30代/男性/私立大学卒)
- 外資系銀行での富裕層向け資産運用コンサルタントから、大手銀行での資産運用コンサルタントへ(40代/男性/有名私立大学卒)