メニュー

外資系放送事業者でのデジタルマーケティング・Web広告担当の求人

求人ID:1222643

募集終了

転職求人情報

職種

デジタルマーケティング・Web広告担当

ポジション

パフォーマンスマーケティングスペシャリスト

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●テレビショッピング番組への興味喚起、売上の拡大や新規顧客の獲得などパフォーマンスマーケティング施策のKPIを達成していくことで同社のビジネスに貢献していく
●予算に対して、顧客のライフタイムバリューを最大化するよう新規顧客を獲得する
●強くデータに基づき、パフォーマンスマーケティングの立案を行うこと
●他チーム、ベンダーと密に連携をとりながら、マーケティングプランの質を高めるとともに、効果の改善に努める
●競合、メディアの変化を把握しながら、パフォーマンスマーケティングの事例をタイムリーにグローバル本部、グループ会社に情報共有していく

必要スキル

【必須経験】
●5年以上のデジタルマーケティング施策開発と実行経験、または同等の実務経験
●一定以上の規模の運用型広告の実務経験 (2年以上)
●アクセス解析に基づく数値分析(Google Analytics等)の経験
●CPA、LTVなどに基づいた運用型広告の最適化経験
●自らの提案による新規プロジェクトのリード経験/クロスファンクショナルチームでリードした経験
●ビジネスレベルの英語力

【必要なスキルや知識】
●デジタルマーケティングに精通し、高度に実践する
●KPIを設定し、目標達成に向けアグレッシッブに行動する
●社内外のコミュニケーションを円滑に行い、リードする
●カスタマーマインドを理解し、カスタマーとの効果的なコミュニケーションを実現する
●ビジネス目標に対し、自ら率先して必要なデジタルマーケティングの企画を立案し、実行するとともに、常にチームスタッフや他チームを牽引していく

【歓迎する経験やスキル】
●ビジネス上での海外チームとの協業経験
●広告代理店との折衝業務

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系委託放送事業者

企業概要

24時間365日連続発信するテレビショッピング企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

・フレックスタイム制 
(コアタイムなし/始業時刻午前5時 終業時刻午後10時/1ヶ月の所定労働時間:月の平日日数×8時間)
・在宅勤務制度

関連キーワード



転職求人を検索