メニュー

リーガルテックプロダクトを開発するスタートアップ企業でのユーザーサポートの求人

求人ID:1223064

募集終了

転職求人情報

職種

ユーザーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜650万円 経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。

仕事内容

プロダクトやサービスに対するユーザーからの、お問い合わせに迅速に対応し、顧客の疑問や問題を解決することで、顧客満足度の向上を図るユーザーサポートメンバーを募集します。


▼ 業務をとりまく環境
大企業との難易度の高い業務経験を積めることはもちろん、全く文化の異なる職種(リーガルチームやアルゴリズムエンジニアなど)と近い距離で協働できるため、幅広い知見をインプットできる環境です。

【担当業務】
ユーザーからの声を集め、それに応じて必要なサポートを行っていく業務全般を行っていただきます
・ユーザーからの日々の問い合わせに対して、社内のあらゆるメンバーを巻き込み、迅速かつ適切に回答する
・ユーザーの課題となりうる事例を一般化することで、解決までのプロセスを高速化する
・ユーザーからのご意見やお困りごとを取りまとめて、プロダクトチームにフィードバックを出す
・ユーザーに製品の新機能や効果的な使い方などを伝えるため、各種マニュアル・コンテンツの作成・提供やユーザー会などの企画を行う

必要スキル

【必須要件】
・課題解決までのプロセスを適切にマネジメントできること
・コミュニケーション能力が高く、様々な職種のメンバーと仕事を進められること
・Opennessな姿勢で情報共有を行い、コラボレーションを楽しめる方
・ビジネスレベルのMicrosoft Office(Word、Excel、PowerPoint)のご経験
・ITツールについての基礎的な知識を持っており、それを相手にわかりやすく伝えられること


【歓迎要件】
・BtoB SaaS事業におけるユーザーサポート・カスタマーサクセスの実務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

リーガルテックプロダクトを開発するスタートアップ企業

企業概要

リーガルテックプロダクトを開発するスタートアップ企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索