メニュー

デジタル地図販売会社でのカスタマーサクセス責任者<膨大なマーケット開拓に向けたカスタマーサクセスの立ち上げ責任者>の求人

求人ID:1223874

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

責任者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収:600万円〜800万円※上記年収はあくまで想定になります。現年収や経験を考慮し上限以上の提示も検討致します。

仕事内容

●ミッション
世界有数のプラットフォーマー(地図/位置/人流/走行データや画像等)である当社にて、カスタマーサクセス部署の立ち上げから組織化までをリード頂ける方を求めております。潜在顧客や巨大なマーケットが眠っている領域でもあり、今後は同社が保有するプラットフォームを活用し、アライアンスや営業強化をしていく方針です。併せて、LTVの向上並びにカスタマーサクセスの体制構築/SFA(Salesforce)の活用は必要不可欠だと考えおり、CSメンバーの育成/マネジメント/採用等に至り、体制構築・組織化を図っていく予定です。

●具体的な業務内容
・法人向けAPIサービスのカスタマーサクセス業務立ち上げ・設計・運営
・ファンミーティングなど、LTV向上のための施策立案と実行

必要スキル

●必須要件
・カスタマーサクセス(マネージャー経験歓迎)もしくはカスタマーサポートの経験

●歓迎要件
・営業経験・電話業務経験
・サポートツール開発経験
・何らかの開発言語での簡単なコード開発(問い合わせの検証業務対応に必要)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

デジタル地図事業会社

企業概要

デジタル地図事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

インターネットの求人情報



転職求人を検索