【勤務地 埼玉】IoT系医療機器・ヘルスケアIT企業のカスタマーサービスマネージャー(管理職)の求人
求人ID:1224279
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサービスマネージャー
ポジション
カスタマーサービスマネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
想定年収 1030万円〜1,200万円
仕事内容
クリニックや病院のお客様をサポートする販売会社や代理店からの問い合わせを受けるメディコムテクニカルセンターのマネージャーとして、下記業務を担っていただきます。
・テクニカルセンターのマネジメント業務
・KPIを設定、トラッキングし、業務における課題を改善、解決する
・問い合わせより発生したVoC(顧客の声)を拾い上げ、マーケティング部門や開発部門と協働しながらカスタマーサクセスを実現する
・部下のコーチングと育成、チーム全体の変革を推進する
・テクニカルセンターのマネジメント業務
・KPIを設定、トラッキングし、業務における課題を改善、解決する
・問い合わせより発生したVoC(顧客の声)を拾い上げ、マーケティング部門や開発部門と協働しながらカスタマーサクセスを実現する
・部下のコーチングと育成、チーム全体の変革を推進する
必要スキル
●必須要件
- カスタマーサービスやテクニカルサポート、カスタマーサクセスなどの組織・業務を構築または改善し、事業をグロースさせた経験
- チーム・マネジメント経験
- 変革を楽しみながら推進できる方
- お客様や社員から大きな信頼を得られる方(素直さや謙虚さがありつつも、率直に意見を伝えることができる方)
●歓迎条件
- ITに関する知見(サーバ、ネットワーキング)
-マーケティング、データ分析の経験
- カスタマーサービスやテクニカルサポート、カスタマーサクセスなどの組織・業務を構築または改善し、事業をグロースさせた経験
- チーム・マネジメント経験
- 変革を楽しみながら推進できる方
- お客様や社員から大きな信頼を得られる方(素直さや謙虚さがありつつも、率直に意見を伝えることができる方)
●歓迎条件
- ITに関する知見(サーバ、ネットワーキング)
-マーケティング、データ分析の経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ヘルスケア関連機器メーカー
企業概要
ヘルスケア関連機器メーカーから、ヘルスケアIT、ライフサイエンスへと業容を拡大中の企業です。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
メーカーの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)