大手IT企業が出資するヘルスケア企業でのコールセンタースタッフの求人
求人ID:122450
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンタースタッフ
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
300万円〜500万円
仕事内容
・同社製品をご利用いただくお客様からのお問い合わせ対応(電話、メール等)
必要スキル
【必須(MUST)】
・お客様からの問い合わせに対し、丁寧・正確・迅速かつ誠実に向き合う能力。
【歓迎(WANT)】
・コールセンター経験
・ビジネスレベルの英語力
【求める人物像】
・自ら考え、動き、業務整理・業務改善のできる方
・お客様からの問い合わせに対し、丁寧・正確・迅速かつ誠実に向き合う能力。
【歓迎(WANT)】
・コールセンター経験
・ビジネスレベルの英語力
【求める人物像】
・自ら考え、動き、業務整理・業務改善のできる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ヘルスケア関連企業
企業概要
大手IT企業が出資するヘルスケア関連企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
ベンチャーの求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)