メニュー

日系生命保険会社でのカスタマーサポート(契約社員)の求人

求人ID:122545

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

契約社員

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験と能力により考慮します(イメージ 300万円〜500万円)

仕事内容

<主な業務>
・ご契約いただいているお客さまからの、電話お問合せの受信業務
・お客さまからの保険商品・サービス内容等に関するご要望・苦情の承り業務
・お客さまの声を基にした保険商品・サービスの改善提案業務

必要スキル

【必須要件】
・コールセンターやお客さま相談窓口での、お客さま対応・苦情対応の経験をお持ちの方
・責任感を持って、会社の代表としてお客さまに寄り添い、お客さま目線で、落ち着いた応対ができる方
 
【加点要件】
・上記経験が3年以上の方
・柔軟な考えを持ち、臨機応変に対応できる方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

<雇用形態> 契約社員(雇用期間の定めあり)

関連キーワード

転職求人を検索