日系生命保険会社でのカスタマーサポート(契約社員)の求人
求人ID:122545
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
契約社員
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験と能力により考慮します(イメージ 300万円〜500万円)
仕事内容
<主な業務>
・ご契約いただいているお客さまからの、電話お問合せの受信業務
・お客さまからの保険商品・サービス内容等に関するご要望・苦情の承り業務
・お客さまの声を基にした保険商品・サービスの改善提案業務
・ご契約いただいているお客さまからの、電話お問合せの受信業務
・お客さまからの保険商品・サービス内容等に関するご要望・苦情の承り業務
・お客さまの声を基にした保険商品・サービスの改善提案業務
必要スキル
【必須要件】
・コールセンターやお客さま相談窓口での、お客さま対応・苦情対応の経験をお持ちの方
・責任感を持って、会社の代表としてお客さまに寄り添い、お客さま目線で、落ち着いた応対ができる方
【加点要件】
・上記経験が3年以上の方
・柔軟な考えを持ち、臨機応変に対応できる方
・コールセンターやお客さま相談窓口での、お客さま対応・苦情対応の経験をお持ちの方
・責任感を持って、会社の代表としてお客さまに寄り添い、お客さま目線で、落ち着いた応対ができる方
【加点要件】
・上記経験が3年以上の方
・柔軟な考えを持ち、臨機応変に対応できる方
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
日系生命保険会社
企業概要
●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
企業PR
業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
<雇用形態> 契約社員(雇用期間の定めあり)
関連キーワード
その他(金融)の求人情報
日系金融機関の求人情報
生命保険の求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)