メニュー

製造業特化型インターネットサービススタートアップ企業でのカスタマーサクセス(CS)の求人

求人ID:1225666

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(CS)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

自らの手でお客様をサクセスに導きながら、CSがスケールする仕組み作りも推進する
●担当顧客を持ち、カスタマーサクセスの実践
●CSの仕組みの改善提案
●プロダクト改善のフィードバック

▽ ポジションの魅力
事業立ち上げフェーズだからこそ、幅広い領域の0→1の仕組みづくりに関わることができる
●社会的意義の大きなレガシー産業のDXに関わることができる(業界に特化してお客様の深い業務課題を解決しようとしているからこそやりがいもあります)
●プロダクトの改善に深く関わり、顧客体験の向上に直接寄与することができる
●カスタマージャーニーマップ作成 既存顧客向けマーケティング 組織づくりまで、幅広い領域に関われる可能性がある

必要スキル

【必須(MUST)】 ※カスタマーサクセスの経験は問いません
●課題や論点の設定能力が高い方
●仮説を構築し、科学的に検証する能力が高い方
●過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方
●伝える力、顧客や社員との関係構築能力が高い方
●プロジェクトマネジメントの経験がある方

【歓迎(WANT)】
●BtoB事業やスタートアップの経験(事業立ち上げやグロースの経験があれば尚可)
●マーケティング経験(特にコンテンツ制作の経験)
●プロダクト開発や改善に携わった経験

【求める人物像】
●事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方
●謙虚で素直でオープンな方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

製造業特化型インターネットサービススタートアップ企業

企業概要

オンラインメディアの運営
・ものづくりポータル
・製造業向けカタログポータル
・生産財通販サイト
・ものづくりニュース
・ものづくりを応援する専門紙
・IoTに関するサイト
セールス&マーケティング支援
・セールス/マーケティング戦略の立案
・新規見込顧客の発掘、認知度向上
・見込顧客からの商談発掘、提案活動支援

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



転職求人を検索