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【急募】プロフェッショナルバンク型コンサルティングファームの総務・ファシリティスタッフの求人

求人ID:122621

募集終了

転職求人情報

職種

総務・ファシリティスタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します(イメージ:500万円〜650万円)

仕事内容

概要:総務・ファシリティ部門の主担当として以下の業務をお任せします。
【業務詳細】
<総務業務>
●備品管理、文書管理、社用印章管理、慶弔関連
●社内決裁(ワークフロー含む)管理、物品購入手続、出張・旅費申請等対応
●規程作成・管理
●登記手続き関連
●LAN環境設定、各種情報システムライセンス数新規発行・管理
●社員総会の運営
●Pマーク対応 ※向こう1-2年の間に、強化する予定です
●内部統制関連 ※向こう1-2年の間に、強化する予定です
●株式実務 ※向こう1-2年の間に、強化する予定です

<ファシリティ業務>
●事業運営上最適なファシリティ活用の企画・提案・マネジメント
●施設運用レギュレーション設計
●オフィス移転・増床時の物件リサーチ、ベンダーディレクション(不動産会社対応、設計会社折衝、施工・工事関連管理等)、家具発注等
●地方拠点展開 ※向こう1-2年の間に、強化する予定です
●コワーキングスペース運営 ※向こう1-2年の間に、強化する予定です

【キャリアステップ】
●総務・ファシリティ部門のプレイヤーとして経験を積んでいただいた後、同ポジションのスペシャリスト/マネジメントとしてのキャリアを期待します。

【仕事の面白さ・やりがい】
●全社に関わる意思決定や決め事に、自らの意見や意思を込めることができます。ご自身のこれまでの経験と、これからやりたいことを、惜しみなく発揮頂ける環境が整っています。
●当社は設立以来、「新しい働く価値観の創造」を経営理念の1つとして据え、プロジェクトメイクのみならず、プロ人材が自由に活動できるコワーキングスペースの企画・運営も、東急不動産と連
携し実施して参りました。丸の内発ベンチャーのコワーキングスペース併設オフィスの次、原宿にてコワーキングスペース併設オフィスをオープン。東京のどこにオフィスを構えるの
か、地方拠点はどう展開していくのか、クリエイティブな提案を頂くチャンスは、これからたくさんあります。
●「新しい働き方」を世の中に提案していく、とてもやりがいのある仕事です。人的ネットワークも拡がり、多くを学べる環境が整っています。

必要スキル

【必須条件】
下記すべてに該当する方 ※いずれもご年齢に応じて経験年数の増減を勘案します
●事業会社での総務経験(規程作成・管理、文書管理、決裁管理、情報システム関連)
●事業会社でのファシリティ業務経験(移転時物件リサーチ、ベンダーディレクション(不動産会社対応、設計会社折衝、施工・工事関連管理等)、家具発注等)
●内部統制実務、Pマーク取得実務経験者 ※もしくは、それらを主体的に牽引するやる気のある

【歓迎条件】
●株主総会・取締役会の運営経験
●株式実務、内部統制、Pマーク取得実務経験者
●家賃交渉等のコスト面でのネゴシエーション経験

【求める人物像】
●素直で成長意欲があり自らを高めていきたい方
●主体的に行動を起こせる方
●気持ちよく前向きで明るい方
●弊社ビジョンに共感し、一緒に世界を作っていこうという熱意のある方

【活躍イメージ】
●社員数100〜300名規模のスピード感のある意思決定や判断を求められている企業で業務を行ってきた方
●決められたルール通りに仕事を遂行するのではなく、自ら考えて能動的にミッションを遂行してきた方

【学歴】
●大卒以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

プロシェアリングサービスを行う急成長企業

企業概要

法人企業の経営テーマや事業課題に対して、プロフェッショナル人材の経験・知見を活用した課題解決サービス(プロシェアリングサービス)を提供

企業PR

企業課題に応じたプロフェッショナルがチームを組んでコンサルティングサービスを提供することで、実効的なソリューションを提供できることを強みとしています。

業務カテゴリ

備考

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