メニュー

ソフトウェアテストに特化した成長中IT企業でのカスタマーサポートグループ/プロジェクトマネージャーorアカウントマネージャーの求人

求人ID:1226574

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポートグループ

ポジション

プロジェクトマネージャーorアカウントマネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収:600万円〜1,000万円程度 ※ 経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします

仕事内容

カスタマーサポートグループの中でアカウントマネージャーおよびプロジェクトマネージャーを担っていただきます。

●グループが担っている事業
・B2B業務パッケージ製品のサポートセンター、Chatbot構築支援、カスタマーサクセス業務
・B2B ITヘルプデスクのアウトソーシング
 -事業会社の情報システム部門が行っていた非IT部門ユーザーからの問い合わせ対応効率化(FAQマネジメント、マニュアル作成、Chatbot構築支援など)
・新規事業の創出
 -salesforceの品質保証、導入・運用支援
・グループ会社と連携したビジネス体制の構築
 -実働部隊としてグループ会社と連携することが非常に多くございます。

●具体的な仕事内容
・アカウント戦略策定・実行
 -営業部と連携した顧客提案活動
 -新規事業の創出
・アカウント内のプロジェクトマネジメント
 -コールセンターおよびITヘルプデスク領域のPM
 -VOCの収集とユーザーへのレポーティング
 -FAQマネジメント、マニュアル作成、Chatbot構築支援

必要スキル

【必須】
・ITヘルプデスクやERPパッケージ製品のサポート業務における部門でのラインマネジメント経験(組織管理、人員評価など)
・ITコンサルティング会社または大手SIerにて、BPOビジネスのPM経験

【歓迎】
・FAQツールやChatbotを用いた運用改善経験
・SAPをはじめとしたERPパッケージ製品の導入経験
・ITツールを活用したBPR経験
・BtoC、BtoB双方のITビジネス経験

【求める人物像】
・当社の事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・能動的に業務に取り組むことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ソフトウェアの品質保証、テストサービスを主力事業とするIT企業

企業概要

金融機関などのエンタープライズ領域におけるミッションクリティカルな基幹システムから、ECサイト、スマートフォン向けアプリ・ゲーム検証まで、幅広い分野のお客様に対する品質保証サービスを主力事業とするIT企業。2005年創業以来の成長を続け、現在2000名超となる企業規模となっております。

企業PR

ソフトウェアの品質保証およびテストを専門とする企業、最近はIT全領域のサービス支援を視野に入れております。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索