大手携帯電話通信キャリアでのOMOビジネス担当/デジタルマーケティング(担当者)の求人
求人ID:1227882
募集終了
転職求人情報
職種
OMOビジネス担当/デジタルマーケティング
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・社内外のステークホルダーと協力し、ポイントサービス/スマホ決済サービス加盟店のマーケティング部門に対し、CX/DX、マーケティング、CRM戦略の立案から、ロードマップ、実行プラン策定等を行う
・当社データを活用して、パートナー企業の事業やマーケティング課題を抽出し、その課題に対して最適なソリューションの企画提案、レポーティングを行い、PDCAを回す
●業務の魅力
・日本においてBtoB企業のデジタルマーケティングはこれから大きく成長していく分野。当社でそのサービスを立て付け、ご自身もともに成長させていくことが可能
・デジタルマーケティング専門のコンサルが目指せる
・パートナー企業に対するプランニングをスピーディに形にできる実現できる
・当社データを活用して、パートナー企業の事業やマーケティング課題を抽出し、その課題に対して最適なソリューションの企画提案、レポーティングを行い、PDCAを回す
●業務の魅力
・日本においてBtoB企業のデジタルマーケティングはこれから大きく成長していく分野。当社でそのサービスを立て付け、ご自身もともに成長させていくことが可能
・デジタルマーケティング専門のコンサルが目指せる
・パートナー企業に対するプランニングをスピーディに形にできる実現できる
必要スキル
●必須人物像
・デジタルマーケティングに興味があり、知的好奇心が旺盛で、飽くなき探究心を持ち未知の分野へも臆することなくチャレンジしていく積極性を有する方
・パートナー企業の課題を正確に把握し、既成概念にとらわれず提案が出来る方
・困難な状況でも態度や行動が安定し、自ら率先して周囲の人を引っ張っていけるようなリーダーシップが発揮できる方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
●必須スキル
以下のいずれのご経験も必須(and条件)
・デジタルマーケティングのご経験が3年以上
・自らが、小売流通や飲食業、化粧品・日用品メーカーにおける販売促進施策や広告のプランニング、分析の業務に関わられたご経験が3年以上(自社、代理店の立場いずれでも可)
●尚可スキル
・MLOpsの知識と経験
・クラウドコンピューティング(AWS、Azure、GCP)を活用した分析経験
・デジタルマーケティングに興味があり、知的好奇心が旺盛で、飽くなき探究心を持ち未知の分野へも臆することなくチャレンジしていく積極性を有する方
・パートナー企業の課題を正確に把握し、既成概念にとらわれず提案が出来る方
・困難な状況でも態度や行動が安定し、自ら率先して周囲の人を引っ張っていけるようなリーダーシップが発揮できる方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
●必須スキル
以下のいずれのご経験も必須(and条件)
・デジタルマーケティングのご経験が3年以上
・自らが、小売流通や飲食業、化粧品・日用品メーカーにおける販売促進施策や広告のプランニング、分析の業務に関わられたご経験が3年以上(自社、代理店の立場いずれでも可)
●尚可スキル
・MLOpsの知識と経験
・クラウドコンピューティング(AWS、Azure、GCP)を活用した分析経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手携帯電話通信キャリア
企業概要
携帯電話通信キャリア業界最大手
企業PR
携帯電話通信キャリア業界最大手。「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて様々なサービスを展開。