メニュー

家賃保証会社でのカスタマーサービス(債権回収業務)の求人

求人ID:1230056

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス(債権回収業務)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 380万円〜450万円:応相談)

仕事内容

家賃保証会社での債権回収業務になります。
同社で家賃保証を行っているお客様に対して、支払いが滞った際の各種対応をおまかせ致します。

【具体的には】
●滞納状況の確認・督促業務(電話/書面/訪問:概ね2ヶ月以上の延滞先)
●賃借人との支払いに向けた相談・カウンセリング/アドバイスの提供
●賃貸人や家主さまからの質問等への対応、報告業務
●法的な回収を行う場合は各種手続き
●その他、上記に付随する各種業務

※基本的なスタンス
未回収債権を発生させないような関係性の構築を大切にしています。
そのため、お客様と向き合って話し合いができるような方を歓迎致します。

必要スキル

【求めるスキル】
●運転免許普通自動車(AT限定可)
●対人スキル、忍耐力や粘り強さがあり、真面目に努力ができる方

【歓迎される経験・スキル】
●営業や販売、アドバイザー等対面での接客経験がある方を歓迎します。
※業界経験は不問です。意欲・人柄を重視します。

【入社後について】
OJTを基本に、先輩社員が育成担当としてフォローします(目安3ヶ月)
入社3ヶ月時点で、人事面談を実施し、入社後のギャップや問題点があった場合には多角的にフォローできる体制も整えています。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

家賃保証会社

企業概要

家賃保証会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索