メニュー

医療系ベンチャー企業での医療カスタマーサクセスの求人

求人ID:1230207

募集終了

転職求人情報

職種

(新)医療カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

2014年に法律が改正され、スマホアプリも「医療機器」として認められるようになったことをご存知でしょうか?

当社は、従来の医薬品やハードウェア医療機器では対応しきれなかった病気を治すための、医学的エビデンスに基づいた「ソフトウェア医療機器」としての治療アプリを開発しています。

この進展を受けこの度、治療アプリという新しい医療手法を世の中に広め、新時代の医療として医療現場に定着させるカスタマーサクセスのメンバーを募集します。
このカスタマーサクセスという役割は、日本ではまだまだ認知が低いですが、デジタルを活用した事業モデルの進化に伴いその重要性と需要が大きく伸びているポジションであり、私たちも非常に重要と考えています

【業務内容】
・「治療アプリ」の導入を促進するセールス戦略、施策の立案
・その実行
・データや顧客の声を踏まえたPDCAによる改善、進化
・ご希望と経験に応じて、より上流のマーケティング業務にも携わって頂けます。

必要スキル

<必須スキル・経験>
・医療業界でのセールス、カスタマーサクセス、カスタマーサポートの実務経験(3年以上)
 特に医薬品、医療機器でのご経験者は歓迎
・近年のSaaS型ビジネスにおいて拡大している ""The Model"" の手法に共感し、医療業界においても展開してみたいと思える
 
<歓迎スキル・経験>
・新薬・新医療機器の上市に携わったご経験をお持ちの方

<求める人物像>
・私たちが大切にするバリューに共感いただける方
・論理的かつ大胆に構想し、緻密かつスピーディーに実行できる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療テクノロジーベンチャー企業

企業概要

効果的な医療を目的としたアプリの開発

企業PR

医療ベンチャーとして注目されている会社です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

経営の求人情報



転職求人を検索