メニュー

コロナ禍でも業績好調 大手アウトドアアパレルメーカーでのマーケティング・プロモーション担当(契約社員)の求人

求人ID:1230425

募集終了

転職求人情報

職種

マーケティング・プロモーション担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

弊社取扱ブランドのWEB、アプリ、SNSなどデジタル起点でのマーケティングコミュニケーション戦略立案、グラフィック撮影のデザイン制作業務の進行、イベント企画などの提案業務を担当いただきます。要件定義・設計・構築・運用・PDCAのプロセス全体のディレクションおよびプロジェクトマネジメントを行う役割をお任せいたします。

・デジタルプロモーション全般
・デジタルコミュニケーション企画・開発
・WEB・グラフィックデザイン制作ディレクション
・店舗およびフィールドでのイベント企画

【具体的な業務内容】
・各ブランド事業部との打合せ
・各ブランド事業部マーケティング戦略におけるデジタルコミュニケーションのプランニング(課題設定〜戦略〜実行に至る統合的なソリューション設計を行う)
・ブランドサイト・ECの構造、コンテンツ、キャンペーン、デザイン、コンテンツ管理システム、KPIなど具体的あり方の方向づけ
・WEBディレクション・デザイン・編集業務
・デジタル広告の運用、分析、戦略立案
・さまざまな専門スタッフで構成されるプロジェクトの全体マネジメント(進捗、課題、見積もり)
・クオリティチェック
・新製品サービス開発や新規事業構想

必要スキル

【応募資格(Must)】
WEBサイト構築、デジタルマーケティング施策の一般的な作業プロセスの理解と実務経験2年以上
 ・WEB関連のクリエイティブディレクション
 ・デジタルプロモーション企画
 ・SNS等を活用したデジタルコミュニケーションの監修(もしくはマネジメント)
 ・WEB解析
 ・WEB要件提議
 ・プロジェクト管理
 ・制作進行管理(撮影現場におけるディレクション含む)

【応募資格(WANT)】
・デジタル広告の運用、分析、戦略立案

【求める人物像】
・アウトドアやアスレチックスポーツ、自然が好きな方
・積極的に社内外メンバーとコミュニケーションをとり、チームとしての意識を持ち仕事ができる方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手スポーツアパレルメーカー

企業概要

マーケティングから開発、生産、販売まで全て内製化をしているスポーツアパレルメーカー。的確なニーズ分析と確かな技術力を強みとして抱えるブランドも多く、最近はアウトドアにとどまらずライフスタイルカテゴリーまで領域を広げファン層も拡大している。

企業PR

スポーツ用品、スポーツアパレルの製造販売大手。海外の有力スポーツアパレルブランドから、日本国内での商標権を買い取り展開している。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

契約社員(1年更新) 正社員登用制度あり(入社後一定年数経過後)
給与は弊社基準に基づき、前職・経験を考慮し決定します。

関連キーワード



転職求人を検索