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大手バイアウトファンド投資先(インターネット通販)での自社カスタマーセンターのシステム運用・部内ヘルプデスク担当の求人

求人ID:1235267

募集終了

転職求人情報

職種

サービス管理課 IT担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収:400万円〜460万円

仕事内容

顧客サービス部のサービス企画とカスタマーセンターの間に立ち、業務プロセスの新規設計・改善、カスタマーセンターへのナレッジ共有、業務システムの運営・運用などを担当いただきます。
具体的には、
・ユーザー(オペレーター)の希望要望を聞いて、ツール関連の修正
 - プログラムの設計でなく、カスタマーセンターで使用されるパッケージツールの調整
・顧客特有のツール(CRM CTI メーラーなど)の運用、保守、構築(簡単な)の業務
- パソコンやネットワークの設定、キッティングなども含む

必要スキル

<必須要件>
・システム部門、携帯・EC企業においてアクセス権管理、情報セキュリティの厳しい環境での業務経験
・メールディーラー、ビズテル、セールスフォース等の管理設定経験
・コンタクトセンターの仕組み、情報システム部の知見や経験
・IT機器のマニュアルを読み込み設定できる知識
・PCスキル(とりわけExcel上級者)

<歓迎要件>
・社内ヘルプデスク経験者
・コンタクトセンター経験者
・情報システム部(開発もしくは運用保守)経験者

<求める人物像>
・流行に敏感で新しい知識を身につけることが好き
・業務に対してフットワークが軽い
・業務上障害が発生した際に自立的に対応できる
・対人コミュニケーション力
・論理的思考力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネット通販会社

企業概要

インターネット通販会社

企業PR

業績も好調で、総合通販事業として幅広く展開中です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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