大手バイアウトファンド投資先(インターネット通販)での自社カスタマーセンターのシステム運用・部内ヘルプデスク担当の求人
求人ID:1235267
募集終了
転職求人情報
職種
サービス管理課 IT担当
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収:400万円〜460万円
仕事内容
顧客サービス部のサービス企画とカスタマーセンターの間に立ち、業務プロセスの新規設計・改善、カスタマーセンターへのナレッジ共有、業務システムの運営・運用などを担当いただきます。
具体的には、
・ユーザー(オペレーター)の希望要望を聞いて、ツール関連の修正
- プログラムの設計でなく、カスタマーセンターで使用されるパッケージツールの調整
・顧客特有のツール(CRM CTI メーラーなど)の運用、保守、構築(簡単な)の業務
- パソコンやネットワークの設定、キッティングなども含む
具体的には、
・ユーザー(オペレーター)の希望要望を聞いて、ツール関連の修正
- プログラムの設計でなく、カスタマーセンターで使用されるパッケージツールの調整
・顧客特有のツール(CRM CTI メーラーなど)の運用、保守、構築(簡単な)の業務
- パソコンやネットワークの設定、キッティングなども含む
必要スキル
<必須要件>
・システム部門、携帯・EC企業においてアクセス権管理、情報セキュリティの厳しい環境での業務経験
・メールディーラー、ビズテル、セールスフォース等の管理設定経験
・コンタクトセンターの仕組み、情報システム部の知見や経験
・IT機器のマニュアルを読み込み設定できる知識
・PCスキル(とりわけExcel上級者)
<歓迎要件>
・社内ヘルプデスク経験者
・コンタクトセンター経験者
・情報システム部(開発もしくは運用保守)経験者
<求める人物像>
・流行に敏感で新しい知識を身につけることが好き
・業務に対してフットワークが軽い
・業務上障害が発生した際に自立的に対応できる
・対人コミュニケーション力
・論理的思考力
・システム部門、携帯・EC企業においてアクセス権管理、情報セキュリティの厳しい環境での業務経験
・メールディーラー、ビズテル、セールスフォース等の管理設定経験
・コンタクトセンターの仕組み、情報システム部の知見や経験
・IT機器のマニュアルを読み込み設定できる知識
・PCスキル(とりわけExcel上級者)
<歓迎要件>
・社内ヘルプデスク経験者
・コンタクトセンター経験者
・情報システム部(開発もしくは運用保守)経験者
<求める人物像>
・流行に敏感で新しい知識を身につけることが好き
・業務に対してフットワークが軽い
・業務上障害が発生した際に自立的に対応できる
・対人コミュニケーション力
・論理的思考力
就業場所
就業形態
正社員
企業名
インターネット通販会社
企業概要
インターネット通販会社
企業PR
業績も好調で、総合通販事業として幅広く展開中です。
組織カテゴリ
備考
社内SEの求人情報
事業会社の求人情報
バイアウトファンドの求人情報
転職体験記
- 初めての転職、大手銀行から大手監査法人へ(20代/女性/私立大学卒)
- 外資系大手生命保険会社で再びシステム開発の業務へ(30代/女性/私立大学卒)
- チャレンジできる環境を求めて、インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業へ(20代/男性/私立大学院卒)
- 研究開発の経験を活かして、損害保険会社へ(40代/男性/公立大学卒)
- これまでのスキルを活かして、ホワイト企業認定取得の上場ソフトウェアテスト企業へ(40代/男性/専門学校卒)
- 希望を叶え満足の内定、大手運用会社でのシステムエンジニアへ(20代/男性/国立大学院卒)
- ITマネージャーの経験を活かして、外資系総合商社へ(40代/男性/私立大学院卒)
- システム担当としての経験を活かしつつ希望の勤務地へ、独立系投信投資顧問へ(40代/男性/私立大学卒)
- 希望を叶えて、日系大手証券会社へ(30代/男性/私立大学院卒)
- ITコンサルタントとしての経験を活かして、外資系大手試験・認証機関へ(40代/男性/海外大学卒)