メニュー

インターネット通販会社でのECサイトコールセンターSV候補の求人

求人ID:1235271

募集終了

転職求人情報

職種

ECサイトのコールセンター

ポジション

SV候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収:450万円〜550万円

仕事内容

総合ECサイトのコンタクトセンターでの問合せ対応(電話・メール)

【具体的には】メールや電話でのお客様からの問合せ対応からスタートし、コールセンターの運営に広く携わっていただきます。

<主な業務内容>
・電話、メールによるお客様対応・お客様からの問い合わせメールの振り分け
・二次対応(オペレーターでの回答が難しいお問い合わせへの対応)
・業務システムの操作(販売管理システム・ECモールシステム)
・オペレーターの指導・管理・マニュアル整備 など
※スキル・ご経験がある方は早期の段階からお客様対応をお任せします。

急成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、コールセンター全体をさらに良くしていくために、種々の業務改善にも取り組んでいます。
そのため、時には周りのスタッフと協力しながら、自ら行動を起こしてものごとを改善していける方を求めています。

必要スキル

<必須要件>
・コールセンターでの業務経験3年以上
・エスカレーション/クレーム対応経験
・コミュニケーターの育成経験
・トークスクリプトやマニュアル作成の経験

<歓迎要件>
・店舗、コールセンターでのSV経験
・コールセンター立ち上げ経験
・KPI実績管理
・メールディーラー、ビズテル、セールスフォース等のコールセンターツールの操作経験
・接客/販売経験
・コミュニケーションスキル(幅広い年齢層の方と接することができる方)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

インターネット通販会社

企業概要

インターネット通販会社

企業PR

業績も好調で、総合通販事業として幅広く展開中です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



転職求人を検索