インターネット通販会社でのECサイトコールセンターSV候補の求人
求人ID:1235271
募集終了
転職求人情報
職種
ECサイトのコールセンター
ポジション
SV候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収:450万円〜550万円
仕事内容
総合ECサイトのコンタクトセンターでの問合せ対応(電話・メール)
【具体的には】メールや電話でのお客様からの問合せ対応からスタートし、コールセンターの運営に広く携わっていただきます。
<主な業務内容>
・電話、メールによるお客様対応・お客様からの問い合わせメールの振り分け
・二次対応(オペレーターでの回答が難しいお問い合わせへの対応)
・業務システムの操作(販売管理システム・ECモールシステム)
・オペレーターの指導・管理・マニュアル整備 など
※スキル・ご経験がある方は早期の段階からお客様対応をお任せします。
急成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、コールセンター全体をさらに良くしていくために、種々の業務改善にも取り組んでいます。
そのため、時には周りのスタッフと協力しながら、自ら行動を起こしてものごとを改善していける方を求めています。
【具体的には】メールや電話でのお客様からの問合せ対応からスタートし、コールセンターの運営に広く携わっていただきます。
<主な業務内容>
・電話、メールによるお客様対応・お客様からの問い合わせメールの振り分け
・二次対応(オペレーターでの回答が難しいお問い合わせへの対応)
・業務システムの操作(販売管理システム・ECモールシステム)
・オペレーターの指導・管理・マニュアル整備 など
※スキル・ご経験がある方は早期の段階からお客様対応をお任せします。
急成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、コールセンター全体をさらに良くしていくために、種々の業務改善にも取り組んでいます。
そのため、時には周りのスタッフと協力しながら、自ら行動を起こしてものごとを改善していける方を求めています。
必要スキル
<必須要件>
・コールセンターでの業務経験3年以上
・エスカレーション/クレーム対応経験
・コミュニケーターの育成経験
・トークスクリプトやマニュアル作成の経験
<歓迎要件>
・店舗、コールセンターでのSV経験
・コールセンター立ち上げ経験
・KPI実績管理
・メールディーラー、ビズテル、セールスフォース等のコールセンターツールの操作経験
・接客/販売経験
・コミュニケーションスキル(幅広い年齢層の方と接することができる方)
・コールセンターでの業務経験3年以上
・エスカレーション/クレーム対応経験
・コミュニケーターの育成経験
・トークスクリプトやマニュアル作成の経験
<歓迎要件>
・店舗、コールセンターでのSV経験
・コールセンター立ち上げ経験
・KPI実績管理
・メールディーラー、ビズテル、セールスフォース等のコールセンターツールの操作経験
・接客/販売経験
・コミュニケーションスキル(幅広い年齢層の方と接することができる方)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
インターネット通販会社
企業概要
インターネット通販会社
企業PR
業績も好調で、総合通販事業として幅広く展開中です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
バイアウトファンドの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)