日系生命保険会社でのCS推進室(マネージャー)の求人
求人ID:1236365
募集終了
転職求人情報
職種
CS推進室 マネージャー
ポジション
マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
〜800万円
仕事内容
CS推進室では以下の業務を行っております。
1.お客さま本位の業務運営推進
2.お客さまの声への対応、評価・分析、フィードバック
3.CSアドバイザリーボード、カスタマー・セントリシティ委員会の事務局
着任当初ご担当いただく主な業務の目安は以下の通りです。
●お客さま本位の業務運営推進諸策の企画・運営管理(45%)
・提案募集コーナーの運営管理
・社内報の作成 等
●お客さまの声への対応、評価・分析(45%)
・苦情対応(10%程度)
・お客さまの声の評価・分析・報告等
●その他 (10%)
1.お客さま本位の業務運営推進
2.お客さまの声への対応、評価・分析、フィードバック
3.CSアドバイザリーボード、カスタマー・セントリシティ委員会の事務局
着任当初ご担当いただく主な業務の目安は以下の通りです。
●お客さま本位の業務運営推進諸策の企画・運営管理(45%)
・提案募集コーナーの運営管理
・社内報の作成 等
●お客さまの声への対応、評価・分析(45%)
・苦情対応(10%程度)
・お客さまの声の評価・分析・報告等
●その他 (10%)
必要スキル
●必須要件
・生命保険会社での支社・営業拠点の経験者
・生命保険会社にて勤務経験があり、本ポジションへの挑戦意欲の高い方
・基本的なPC操作(エクセル、ワード等)
●歓迎要件
・生命保険会社にて、カスタマーサービス業務・お客様相談部署経験者
【ポジションの魅力】
当社において最も重要な基本理念である「顧客中心主義」を牽引していく部門です。
お客さまへの対応はもとより、お客さまからいただく様々な声を分析し、当社の商品の改善やサービスの向上につなげています。
例えば、以下に該当する方は、是非ご応募をください。
・支社や営業拠点で事務に従事している方
これまで培った経験や知識を、お客さまの声を活かす業務改善に役立ててみませんか。
・コールセンター業務や苦情対応に従事している方
もう少し仕事の幅を広げ、創造的な業務に挑戦してみませんか。
・生命保険会社での支社・営業拠点の経験者
・生命保険会社にて勤務経験があり、本ポジションへの挑戦意欲の高い方
・基本的なPC操作(エクセル、ワード等)
●歓迎要件
・生命保険会社にて、カスタマーサービス業務・お客様相談部署経験者
【ポジションの魅力】
当社において最も重要な基本理念である「顧客中心主義」を牽引していく部門です。
お客さまへの対応はもとより、お客さまからいただく様々な声を分析し、当社の商品の改善やサービスの向上につなげています。
例えば、以下に該当する方は、是非ご応募をください。
・支社や営業拠点で事務に従事している方
これまで培った経験や知識を、お客さまの声を活かす業務改善に役立ててみませんか。
・コールセンター業務や苦情対応に従事している方
もう少し仕事の幅を広げ、創造的な業務に挑戦してみませんか。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系生命保険会社
企業概要
日系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
クライアントサポートの求人情報
日系金融機関の求人情報
生命保険の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)