オンラインFX会社のCustomer Journey Strategist/部門長候補の求人
求人ID:123665
募集終了
転職求人情報
職種
Customer Journey Strategist/部門長候補
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
(前年収・経験を考慮)(イメージ:1,000万円〜1,200万円)
仕事内容
【Mission】
・Customer Experience(CX)向上に繋がる効果測定と分析を行い、事業会社(FX子会社)へ現行サービスのフィリクションや他社のベストプラクティスの提供
●各種定量・定性データ(社内外の声、アンケート、外部委託業者と連携した調査、外部ベンチマーク調査など)を基にした調査分析(調査設計含む、調査設計、その他顧客データは、社内データ部門と連携)
●分析結果を基に関連部署との議論を通じて、課題や根本原因の抽出、アクションの優先度合いの順位付けから、持続可能なPDCAサイクルの構築
●各種アクションの効果測定(トラッキング)
●CX全体の効果測定(ビジネスインパクトなどで証明)
・Customer Experience(CX)向上に繋がる効果測定と分析を行い、事業会社(FX子会社)へ現行サービスのフィリクションや他社のベストプラクティスの提供
●各種定量・定性データ(社内外の声、アンケート、外部委託業者と連携した調査、外部ベンチマーク調査など)を基にした調査分析(調査設計含む、調査設計、その他顧客データは、社内データ部門と連携)
●分析結果を基に関連部署との議論を通じて、課題や根本原因の抽出、アクションの優先度合いの順位付けから、持続可能なPDCAサイクルの構築
●各種アクションの効果測定(トラッキング)
●CX全体の効果測定(ビジネスインパクトなどで証明)
必要スキル
【必須(MUST)】
-多種多様な顧客目線に基づく効果測定やデータ分析を行い、その結果に基づき策定したCX改善アクションをリードし実行した経験をお持ちの方
-常に品質を司る意識を持ち改善すべき課題を認識し、俯瞰的視野を持って業務を遂行した経験をお持ちの方
【求める人物像】
-社内外の関連部署との連携を持続させ、常に共働の精神を持ち、目標を達成するために前向きに行動できる方
-多種多様な顧客目線に基づく効果測定やデータ分析を行い、その結果に基づき策定したCX改善アクションをリードし実行した経験をお持ちの方
-常に品質を司る意識を持ち改善すべき課題を認識し、俯瞰的視野を持って業務を遂行した経験をお持ちの方
【求める人物像】
-社内外の関連部署との連携を持続させ、常に共働の精神を持ち、目標を達成するために前向きに行動できる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系オンラインFX会社
企業概要
オンラインによる、FX、バイナリーオプション等、資産運用支援事業を展開
FXに取り組むにあたってのコンサルティングサポートや発注管理機能の提供も会社の特徴
FXに取り組むにあたってのコンサルティングサポートや発注管理機能の提供も会社の特徴