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不動産投資会社での経理/財務担当 (メイン) 及び バックオフィス 全般の求人

求人ID:1236923

募集終了

転職求人情報

職種

経理/財務担当 (メイン) 及び バックオフィス 全般

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜700万円 経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。

仕事内容

●経理/財務業務
(国内:本社)
・仕訳、伝票起票、入力 (弥生会計使用)
・試算表作成(月次・決算)
・入出金管理・支払処理(EB使用)
・請求書発行
・資金繰・予算管理

(海外(アメリカ):姉妹会社1社)
・仕訳、伝票起票、入力 (QuickBooks使用)
・試算表作成(月次・決算)
・入出金管理(EB使用)
※ 税務申告は 米ともに税理士にて対応

●バックオフィス (総務・人事)
・株主総会関係事務 OA機器管理 備品・消耗品管理
・切手・郵便物等管理
・オフィスに関する管理業務 (管理会社との対応)
・勤怠管理
・社会保険事務
・年末調整
・庶務業務全般

必要スキル

・大卒以上、職務経験3年以上
・経理経験必須(日商簿記3級以上)
・英語力・TOEIC800点以上(メールでのコレポンが中心)
・会計ソフト、Excel、Word、PowerPoint、PC基本操作スキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産投資会社

企業概要

不動産投資会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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