不動産投資会社での経理/財務担当 (メイン) 及び バックオフィス 全般の求人
求人ID:1236923
募集終了
転職求人情報
職種
経理/財務担当 (メイン) 及び バックオフィス 全般
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
〜700万円 経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。
仕事内容
●経理/財務業務
(国内:本社)
・仕訳、伝票起票、入力 (弥生会計使用)
・試算表作成(月次・決算)
・入出金管理・支払処理(EB使用)
・請求書発行
・資金繰・予算管理
(海外(アメリカ):姉妹会社1社)
・仕訳、伝票起票、入力 (QuickBooks使用)
・試算表作成(月次・決算)
・入出金管理(EB使用)
※ 税務申告は 米ともに税理士にて対応
●バックオフィス (総務・人事)
・株主総会関係事務 OA機器管理 備品・消耗品管理
・切手・郵便物等管理
・オフィスに関する管理業務 (管理会社との対応)
・勤怠管理
・社会保険事務
・年末調整
・庶務業務全般
(国内:本社)
・仕訳、伝票起票、入力 (弥生会計使用)
・試算表作成(月次・決算)
・入出金管理・支払処理(EB使用)
・請求書発行
・資金繰・予算管理
(海外(アメリカ):姉妹会社1社)
・仕訳、伝票起票、入力 (QuickBooks使用)
・試算表作成(月次・決算)
・入出金管理(EB使用)
※ 税務申告は 米ともに税理士にて対応
●バックオフィス (総務・人事)
・株主総会関係事務 OA機器管理 備品・消耗品管理
・切手・郵便物等管理
・オフィスに関する管理業務 (管理会社との対応)
・勤怠管理
・社会保険事務
・年末調整
・庶務業務全般
必要スキル
・大卒以上、職務経験3年以上
・経理経験必須(日商簿記3級以上)
・英語力・TOEIC800点以上(メールでのコレポンが中心)
・会計ソフト、Excel、Word、PowerPoint、PC基本操作スキル
・経理経験必須(日商簿記3級以上)
・英語力・TOEIC800点以上(メールでのコレポンが中心)
・会計ソフト、Excel、Word、PowerPoint、PC基本操作スキル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
不動産投資会社
企業概要
不動産投資会社
企業PR
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
経理(財務会計)の求人情報
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不動産金融の求人情報
転職体験記
- 日系投資銀行から外資系投資銀行でのM&Aアドバイザリー業務へ(20代/男性/私立大学卒)
- 収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業へ(30代/女性/私立大学卒)
- 医療機器メーカーから金属加工メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- これまでの経験と資格取得に向けて学習したことを活かしてキャリアアップ、監査法人へ(30代/男性/私立大学卒)
- 大手IT企業のベンチャーキャピタルからプライベートエクイティ投資会社へ(40代/男性/私立大学卒)
- 不動産金融業での経験を活かして上場リート運用会社へ(40代/男性/私立大学卒)
- 今までの経験と知識が活かして、総合不動産サービスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 後悔しないキャリア設計をモットーに、都市型総合ディベロッパーへ(40代/女性/私立大学卒)
- グループの総合力や信託銀行としての機能を強みとする銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- これまでの経験を新たな環境で、大手プライベートエクイティ投資会社へ(40代/男性/私立大学卒)