独立系M&Aファームでのマーケティング企画担当の求人
求人ID:1237445
募集終了
転職求人情報
職種
マーケティング企画担当
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜800万円 (※月20時間相当の固定残業代を給与に含み支給。前職の給与水準、職務経験、スキル等を考慮して決定いたします)
仕事内容
【仕事内容】
マーケティングプランナーとして、新規クライアント獲得に向けて、リード獲得施策の企画・実行、リード育成をし、インサイドセールス担当のアプローチリストを生成する業務です。メディア選定、ディレクション、出稿、PDCAを主体的に回して、必要なリード創出をお任せします。
(WEBマーケティングは除きます)
【インサイドセールス部とは】
内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して、新規先や長期フォロー先からのM&Aの譲渡企業・買収企業の発掘を行っております。
【働き方について】
みなでナレッジの共有を進め、常に業務の生産性を高めることを意識しています。会議や提出物の最小限化に加え、DX対応などを積極的に推進しております。
マーケティングプランナーとして、新規クライアント獲得に向けて、リード獲得施策の企画・実行、リード育成をし、インサイドセールス担当のアプローチリストを生成する業務です。メディア選定、ディレクション、出稿、PDCAを主体的に回して、必要なリード創出をお任せします。
(WEBマーケティングは除きます)
【インサイドセールス部とは】
内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して、新規先や長期フォロー先からのM&Aの譲渡企業・買収企業の発掘を行っております。
【働き方について】
みなでナレッジの共有を進め、常に業務の生産性を高めることを意識しています。会議や提出物の最小限化に加え、DX対応などを積極的に推進しております。
必要スキル
【必須経験】
・マーケティング経験
※Webではないマーケティングの経験。マスメディア対応ではなく50-500万円規模のメディア出稿・プロモーション
・集客数やリード獲得数など明確なKPIにコミットした経験
【歓迎経験】
・BtoB、無形商材のプロモーション経験者
・SalesForce使用経験
・SFやPardotなどを活用したマーケティングへの興味
・マーケティング経験
※Webではないマーケティングの経験。マスメディア対応ではなく50-500万円規模のメディア出稿・プロモーション
・集客数やリード獲得数など明確なKPIにコミットした経験
【歓迎経験】
・BtoB、無形商材のプロモーション経験者
・SalesForce使用経験
・SFやPardotなどを活用したマーケティングへの興味
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手M&Aコンサルティング会社
企業概要
東証プライム上場のM&Aコンサルティング会社。中堅中小企業のM&Aに関しては国内トップクラスの実績を誇る。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
マーケティング・企画の求人情報
事業会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)