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大手決済代行サービス企業の後払いサービスのカスタマーサポート(リーダー候補)の求人

求人ID:123880

募集終了

転職求人情報

職種

後払いサービスのカスタマーサポート(リーダー候補)

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【概要】
当社は物販系ECサイト、運営企業に対して債権譲渡型後払い決済サービス「後払い」を提供しています。

当社が提供する後払いは競合他社のサービス、ソリューションと比較しても非常に高機能で高品質なものとなっており、後発参入ではあるものの市場での存在感は年々高まり、大規模ECサイト、大手企業を中心に導入企業が急激に広がっています。
利用が増えていることでカスタマーサポートチームの業務も増えています。そのため現在チームメンバーの増員中ですが、そのチームをマネージャーとともにリードする方を募集します。

後払いのカスタマーサポートチームについて入社直後は、一担当者として業務を覚えて頂くことを想定しています。その後はリーダーとなり、マネージャーとともにリードする方を募集します。


【詳細】
●サービス利用法人からの決済状況、決済内容等に関する問合せ対応
●サービス利用者個人からの決済状況、決済内容等に関する問合わせ対応
●請求書発行業務
●マニュアルや手順書等の作成、改善業務
●FAQ/ナレッジの管理、等

【経験できるキャリア、習得できるスキル】
●電子決済・Fintechに関する知識を身につけることができる
●チームの人材マネジメントを経験できる
●スピード感の高い業務改善やプロジェクト推進に参加することでタスクマネジメントスキルを身につけることができる
●経営メンバーとの距離が近く、ベンチャー企業の成長に参加することで経営的視点を身につけることができる

必要スキル

【MAST要件】
●カスタマーサポートセンター(電話andメール対応)での就業経験 3年以上 もしくは 金融機関等の金融サービス業での窓口対応業務 3年以上
●顧客との電話およびメール対応の経験がある方
●中級程度のPCスキル(Word、Excel、PPT)
●明るく、ポジティブなコミュニケーションが取れる方
●お客様や仲間に対して感謝の気持ちを持って仕事に取り組める方
●ルーティンワークに留まらず、様々なことに積極的に取り組める方。新しいことや変化することを恐れず、 前向きに努力できる方。


【WANT要件】
経験)
●カード業界、金融機関、物流等の決済業界の業務経験のある方
●ホテルや百貨店、ブライダル関係などの業界でハイレベルな接客経験のある方
●マネジメント経験のある方

スキル)
●Webページ作成スキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クレジットカード等の大手決済代行サービス企業

企業概要

EC事業者に向け、クレジットカードという一決済手段の処理サービスを提供する会社として1990年代に事業を開始。その後、クレジットカードに加え、コンビニ決済、代引き、電子マネー等、多様な決済手段を追加し、決済サービス領域で圧倒的シェアを誇っております。

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組織カテゴリ

備考

●出身高校名の記載(可能であれば)
●4年制大学卒業

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