メニュー

大手携帯電話通信キャリアでのサービス推進担当(カスタマサクセスリード)の求人

求人ID:1238931

募集終了

転職求人情報

職種

サービス推進担当(カスタマサクセスリード)

ポジション

主査

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜800万円 経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。

仕事内容

【業務概要】
<担当業務>
・当社サービスの円滑な提供に向けた効率的な業務フローの検討
・安定かつ効率的な受付体制構築に向けたコンタクトセンタ委託先との調整
・エネルギー事業に関するシステム化に向けた、業務仕様調整及び業務フロー策定・展開の実施
・当社のサービスに続く新たなサービスリリース等にむけた業務仕様、フローの検討

<業務の魅力>
・当社の顧客基盤を活用したサービス提供実現により、国内No.1の事業規模をめざすことができます。
・当社及びグループのアセットをフル活用し、最新技術等を取り入れたサービス提供が可能です。
・業務フローの策定やコンタクトセンタ構築等を通じて、業務効率化コンサルティング能力、マネジメント能力等様々なビジネススキルを身につけることができます。

必要スキル

●求める人材
<必須>
・知的好奇心が旺盛で、飽くなき探究心を持ち、未知の分野へも臆することなくチャレンジしていく意欲のある方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方以下の経験を有する方
・コンシューマー向けサービス・事業のオペレーションの企画・運用経験 又は コンタクトセンター等のカスタマー部門経験(3年以上)
・以下のうちいずれかの経験を有する方
 - でんき・ガスに関連する企業への勤務経験を有する方(3年以上)
 - でんき・ガス及び周辺サービスの立ち上げもしくは運営経験を有する方(3年以上)

<その他あると望ましい経験・スキル>
・業務フロー策定、コンタクトセンター構築等でリーダ経験を有する方
・オペレーションマニュアルや業務改善等の指導をした経験を有する方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手携帯電話通信キャリア

企業概要

携帯電話通信キャリア業界最大手

企業PR

携帯電話通信キャリア業界最大手。「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて様々なサービスを展開。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索