メニュー

クラウド型人事労務管理サービス企業でのマーケティング(リードナーチャリング担当)の求人

求人ID:1240142

募集終了

転職求人情報

職種

マーケティング(リードナーチャリング担当)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

顧客の課題に寄り添ったシナリオ・施策の運用を通して、当社に対するロイヤルティや各種プロダクトに対する興味を育成すること。
※主な手法はデジタル領域ですが、オフライン施策などとも連携、または、新しい手法を開拓しながらしながらミッションを遂行します。

●業務内容
【職務概要】
デジタルマーケティング全般の施策考案・実行・運用を通じて、既存ユーザーを対象とするアップセル見込み客の創出(新しいプロダクトや追加機能への興味喚起)

【業務詳細】
・Marketo、Salesforceを利用した顧客に対するナーチャリング施策考案、運用、検証、改善
・メールマガジンの原稿作成
・上記に付随する制作物(Webサイト、LP、バナー、ホワイトペーパー等)の企画、制作進行
・各種施策実行に必要なデータのクレンジング、データ取得に必要な環境整備
・Webサイト改善要件定義、アクセス解析ツールデータの集計・分析から施策考案・実行・運用

●ポジションの魅力
・急成長中のプロダクトと組織の中で、裁量と責任をもってマーケティング活動をすることができます。
・発展途上のサービス・組織であるという点から改善ポイントがまだまだ沢山あり、既存の手法にとらわれずチャレンジできる領域が広いです。
・今まで培われてきたご自身の強みを活かして、事業成長にダイレクトに貢献することができます。
・組織としてのミッション達成のために、周囲のメンバーを巻き込んで業務に向き合うことができます。

必要スキル

●必須要件
・当社のミッション、バリューへの共感と体現ができる
・顧客体験に沿ったシナリオ、施策の作成経験
・メルマガや記事などの文章を用いたコンテンツ企画・制作・進行経験
・データを使った業務に意欲的に取り組める
・自ら企画し実行、検証まで施策を遂行した経験

●歓迎要件
・MAツール(Marketo,Pardot,B-dashなど)を使用してのデジタルコミュニケーション施策の実施経験
・BtoBマーケティング実務経験
・カスタマーサクセス/CRM領域の経験
・オンライン/オフライン問わず、様々なチャネルでのマーケティング施策経験
・チームを横断したプロジェクトマネジメント経験

●求める人物像
・新しい手法やサービスを積極的に活用していく方
・課題を放置せず、責任を持って解決まで導ける方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウド人事労務ソフト企業

企業概要

クラウド人事労務ソフトの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索