メニュー

外資系生命保険会社でのコールセンターの企画立案・推進等(マネージャー)の求人

求人ID:1240974

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターの企画立案・推進等

ポジション

マネージャー(管理職)

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

900万円〜1,200万円程度 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

複数の新規チャネルの導入にあたり、その企画立案・推進、システム要件定義などをお任せします。
コールセンターの通常業務に加え、システムに関する深い知識、企画能力、調整能力が求められるポジションです。

●当社コールセンター業務の知識の習得
●システム開発に向けた要件定義、リリースまでの企画・実行
●関連部署との調整・交渉
●新規開発技術の評価と標準の策定及び展開
●既存業務の見直し・改善

必要スキル

【必須経験・知識・スキル】
●コールセンター関連のシステムに携わったご経験
●所属チーム内外との調整力・リーダーシップ
●マネジメント/プロジェクト推進のご経験

【求める人物像】
□自ら新しい技術や業務を習得する情報収集力、学習意欲
□システムインフラや技術動向、ソリューションに関する幅広い知識

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索