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クラウド型人事労務管理サービス企業でのカスタマーサクセス(キャリアチェンジ枠)の求人

求人ID:1241364

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(キャリアチェンジ枠)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・お客様の人事労務領域の課題と向き合い支援することで、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる
・お客様に対して人事労務領域の課題解決における計画を立て、中長期的なプロジェクトとして支援を行い、適切なタイミングでコミュケーションを取りながらSmartHRの活用を促進することで顧客課題を解決に導く

●業務内容
当社のクラウド人事労務ソフトをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のソフトの活用と継続利用を支援していただく業務となります。

●職務詳細
・オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動

●ポジションの魅力
・組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です
・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます
・まだまだ発展途中ではあるものの、カスタマーサクセスの体制が整った環境で業務に集中することができる

必要スキル

●必須要件
・既存顧客の営業担当として顧客課題解決の経験3年以上
・もしくは、企業の基盤となる大規模商材の深耕営業経験3年以上
・もしくは、お客様の成功や満足をミッションとしたお客様対応の経験3年以上
・チームで協働する能力
・業務ツールの利用経験などのITリテラシー
・当社のミッション、バリューへの共感

●歓迎要件
・期限など決まった条件下で顧客を巻き込んだプロジェクトマネジメントの経験
・顧客との継続的なコミュニケーションからの受注経験
・受注後の顧客コミュニケーションの経験

●求める人物像
・お客様が抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案ができる方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
・他者の意見を聞き、改善に取り組むことができる方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んで改善できる方
・顧客志向でサービス体験の向上を考えられる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウド人事労務ソフト企業

企業概要

クラウド人事労務ソフトの提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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