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国内シェアトップクラスの会計システム企業におけるカスタマーサポート職の求人

求人ID:1243228

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート職

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜650万円

仕事内容

今回の募集ポジションでは、カスタマーサポートとして当社システムに関するQA対応を担当頂きます。具体的には以下ご参照ください。
・サポートに寄せられるお問い合わせの内、主にシステムに関連する質問に対してのご対応をいただきます。
主に対応頂きたいお問い合わせの内容は、サーバ関連・ネットワーク関連・Oracle関連・クライアントエラー関連等のシステム運用におけるトラブルとなります。問い合わせ内容次第では、弊社開発部にエスカレーションしていただくなど、社内における関連部署との連携も実施いただきます。
・お問い合わせ頂くお客様は弊社のシステムをご利用頂いているユーザー様で、長年のお付き合いがあるお客様となります。

【やりがい】
・カスタマーサポートという立場上、基本的には顧客が困っていることを解決する業務となる為、解決できた暁にはお客様から感謝される事が多く、顧客への貢献度の大きさを実感できるところにやりがいを感じる事ができます。
・QA対応では事象を切り分けて考えるなど、ロジカルに思考する必要がある為、ロジカルシンキングなどのスキルが向上します。
・ライフワークバランスも重視し、長時間残業などは無い働きやすい労働環境となります。

【ある一日のスケジュール】
AM:当社ユーザーとの定例会議
PM:顧客からのQ&A対応のやりとり
   QA対応のナレッジ共有打ち合わせ
   QAナレッジ化作業

必要スキル

【必須条件】
・システムスキル(以下のいずれかの利用あり)
 Windows Server、Oracle、ネットワーク
・コミュニケーション能力

【尚可】
・SE、Sierなどでのシステム開発経験。
・カスタマーサポート経験

【求める人物像】
・100年企業の創造、経営情報の大衆化という弊社経営理念に賛同できる方
・日本を牽引する大手クライアントのグループ経営高度化を支援することで、日本企業の競争力向上を成し遂げる仕事にパッションを感じる方
・自身の成長はもとより、組織メンバーの成長にコミットし、メンバー一人一人に真摯に向き合える人間力を有した方
・担当事業だけではなく、全社視点、経営者視点で物事を捉える視座があり、将来、経営者として経営のかじ取りをしていく意欲のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内シェアトップクラス会計システム、CFO意思決定支援企業

企業概要

ビジネスソリューションパッケージの開発・ライセンス販売・コンサルティングサービス・サポートサービスなど

企業PR

国内シェアNO.1のシステムを提供する連結会計、グループガバナンス、経営管理のプロフェショナル企業。

業務カテゴリ

備考

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