有名モバイルペイメント会社でのコンタクトセンター運営スタッフの求人
求人ID:1243719
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンター運営スタッフ
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●サポートセンター窓口運営チーム
コンシューマー向けもしくは加盟店向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
サポート窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応
新規サービスに関するオペレーションフロー設計
窓口オペレーションの改善業務
※基本的にはサポート窓口(業務委託にて運営)のフォロー業務が中心ですが、まれに受電もしくは架電対応業務を行うことがあります。
【仕事のポイント】
★約1〜2ヶ月の研修をご用意しています。
座学やOJT研修を通して、サービス内容や業務内容についてじっくり学んでいけますのでご安心ください。
コンシューマー向けもしくは加盟店向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
サポート窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応
新規サービスに関するオペレーションフロー設計
窓口オペレーションの改善業務
※基本的にはサポート窓口(業務委託にて運営)のフォロー業務が中心ですが、まれに受電もしくは架電対応業務を行うことがあります。
【仕事のポイント】
★約1〜2ヶ月の研修をご用意しています。
座学やOJT研修を通して、サービス内容や業務内容についてじっくり学んでいけますのでご安心ください。
必要スキル
<必要な経験/スキル>
・接客、販売、営業など、人と接する業務の経験
・コールセンター・コンタクトセンター、バックオフィス部門等での業務経験
・コミュニケーションを積極的に取って、チームワークを大切にする
・自主的に、責任感を持って取り組む
・変化を楽しみ、何事にもチャレンジングに取り組める
<あると望ましい経験/スキル>
・インターネット業界での業務経験
・フィンテック業界での業務経験
・接客、販売、営業など、人と接する業務の経験
・コールセンター・コンタクトセンター、バックオフィス部門等での業務経験
・コミュニケーションを積極的に取って、チームワークを大切にする
・自主的に、責任感を持って取り組む
・変化を楽しみ、何事にもチャレンジングに取り組める
<あると望ましい経験/スキル>
・インターネット業界での業務経験
・フィンテック業界での業務経験
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業
企業概要
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業
企業PR
日本最大規模の電子決済サービス
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
原則オフィスへの出社(勤務地:福岡県北九州市小倉北区)
関連キーワード
クライアントサポートの求人情報
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転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)