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有名モバイルペイメント会社でのコンタクトセンター運営担当の求人

求人ID:1243720

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンター運営

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●コンシューマーサポートセンター窓口運営チーム
一般のお客様向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。

<具体的な業務内容>

お客様向けサポート窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応、課題解決
窓口オペレーションの業務設計、応対フロー構築
オペレーションの業務改善と推進
お客様向けサポート窓口への研修、教育
※基本的にはサポート窓口のフォロー業務が中心ですが、まれに受電もしくは架電対応業務を行うことがあります。
※ご入社後に1週間程度の北九州オペレーションセンターでの研修を予定しております。(時期については応相談)
※CS・オペレーションのセンターが北九州にあるため、担当する業務によっては出張する機会が3ヶ月に1回程度あります。

必要スキル

<必要な経験/スキル>
・コールセンター、コンタクトセンター、バックオフィス部門等での業務経験
・カスタマサポート部門等でのオペレーションフロー構築や業務改善の実施経験
・協調性を持ち、円滑にコミュニケーションができる方
・問題意識を持ち、ユーザーファースト視点での改善を推進できる方

<あると望ましい経験/スキル>
・自社運営、自社サービスのサポートセンター運営経験
・新規事業立ち上げ、業務設計やプロジェクト推進の経験
・資料作成、プレゼンテーションスキル
・金融業界での業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業概要

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業PR

日本最大規模の電子決済サービス

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

原則オフィスへの出社(勤務地:東京都港区)
将来的に全国転勤の可能性あり

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