有名モバイルペイメント会社でのコンタクトセンター運営担当の求人
求人ID:1243720
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンター運営
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●コンシューマーサポートセンター窓口運営チーム
一般のお客様向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
お客様向けサポート窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応、課題解決
窓口オペレーションの業務設計、応対フロー構築
オペレーションの業務改善と推進
お客様向けサポート窓口への研修、教育
※基本的にはサポート窓口のフォロー業務が中心ですが、まれに受電もしくは架電対応業務を行うことがあります。
※ご入社後に1週間程度の北九州オペレーションセンターでの研修を予定しております。(時期については応相談)
※CS・オペレーションのセンターが北九州にあるため、担当する業務によっては出張する機会が3ヶ月に1回程度あります。
一般のお客様向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
お客様向けサポート窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応、課題解決
窓口オペレーションの業務設計、応対フロー構築
オペレーションの業務改善と推進
お客様向けサポート窓口への研修、教育
※基本的にはサポート窓口のフォロー業務が中心ですが、まれに受電もしくは架電対応業務を行うことがあります。
※ご入社後に1週間程度の北九州オペレーションセンターでの研修を予定しております。(時期については応相談)
※CS・オペレーションのセンターが北九州にあるため、担当する業務によっては出張する機会が3ヶ月に1回程度あります。
必要スキル
<必要な経験/スキル>
・コールセンター、コンタクトセンター、バックオフィス部門等での業務経験
・カスタマサポート部門等でのオペレーションフロー構築や業務改善の実施経験
・協調性を持ち、円滑にコミュニケーションができる方
・問題意識を持ち、ユーザーファースト視点での改善を推進できる方
<あると望ましい経験/スキル>
・自社運営、自社サービスのサポートセンター運営経験
・新規事業立ち上げ、業務設計やプロジェクト推進の経験
・資料作成、プレゼンテーションスキル
・金融業界での業務経験
・コールセンター、コンタクトセンター、バックオフィス部門等での業務経験
・カスタマサポート部門等でのオペレーションフロー構築や業務改善の実施経験
・協調性を持ち、円滑にコミュニケーションができる方
・問題意識を持ち、ユーザーファースト視点での改善を推進できる方
<あると望ましい経験/スキル>
・自社運営、自社サービスのサポートセンター運営経験
・新規事業立ち上げ、業務設計やプロジェクト推進の経験
・資料作成、プレゼンテーションスキル
・金融業界での業務経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業
企業概要
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業
企業PR
日本最大規模の電子決済サービス
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
原則オフィスへの出社(勤務地:東京都港区)
将来的に全国転勤の可能性あり
将来的に全国転勤の可能性あり
関連キーワード
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転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)