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有名モバイルペイメント会社でのコンタクトセンター運営担当<管理職候補>の求人

求人ID:1243722

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンター運営

ポジション

管理職候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●コンシューマーサポートセンター窓口運営チーム
一般のお客様向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。※全国転勤の可能性有り

<具体的な業務内容>

お客様向けサポート窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応、課題解決
窓口オペレーションの業務設計、応対フロー構築
オペレーションの業務改善と推進
メンバー向け研修/教育、サポート
チームマネジメント業務
※基本的にはサポート窓口のフォロー業務が中心ですが、まれに受電もしくは架電対応業務を行うことがあります。
※ご入社後に1ヶ月程度の北九州オペレーションセンターでの研修を予定しております。
※CS・オペレーションのセンターが北九州にあるため、担当する業務によっては出張する機会が3ヶ月に1回程度あります。

必要スキル

<必要な経験/スキル>
・事業会社のカスタマーサポート部門またはコンタクトセンターでのマネジメント業務経験
(5名以上のメンバーの管理経験もしくは課長職、部長職経験者は歓迎)
・サポートセンターの企画運営、業務設計、品質管理等を主体者として実施した経験をお持ちの方
・協調性を持ち、円滑にコミュニケーションができる方
・問題意識を持ち、ユーザーファースト視点での改善を推進できる方

<あると望ましい経験/スキル>
・新規事業立ち上げ、プロジェクトマネジメントの経験
・資料作成、プレゼンテーションスキル
・金融業界での業務経験
・主体的に仕事を組み立て、周囲と必要なコミュニケーションをとりながらアウトプットにつなげることができる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業概要

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業PR

日本最大規模の電子決済サービス

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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