メニュー

日系生命保険会社でのカスタマーサービス(マネージャー補佐)の求人

求人ID:1244036

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス(マネージャー補佐)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜1,050万円

仕事内容

・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・センターにおける受電担当チーム(10名〜40名)の運営管理
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行

必要スキル

【必須要件】
・金融機関のインバウンドを主とするコンタクトセンターにおける運営経験3年以上(金融機関からの委託を受けたコールセンターベンダーでの経験でも可)
・コミュニケーション能力が高い方
・人材育成に興味のある方
※「運営」とは、受電業務、オペレーター支援・育成、業務量予測、シフト管理、上位者への業務状況報告等

【学歴要件】
・四年制大学卒業以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索