日系生命保険会社でのカスタマーサービス(マネージャー補佐)の求人
求人ID:1244036
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサービス(マネージャー補佐)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
〜1,050万円
仕事内容
・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・センターにおける受電担当チーム(10名〜40名)の運営管理
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・センターにおける受電担当チーム(10名〜40名)の運営管理
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行
必要スキル
【必須要件】
・金融機関のインバウンドを主とするコンタクトセンターにおける運営経験3年以上(金融機関からの委託を受けたコールセンターベンダーでの経験でも可)
・コミュニケーション能力が高い方
・人材育成に興味のある方
※「運営」とは、受電業務、オペレーター支援・育成、業務量予測、シフト管理、上位者への業務状況報告等
【学歴要件】
・四年制大学卒業以上
・金融機関のインバウンドを主とするコンタクトセンターにおける運営経験3年以上(金融機関からの委託を受けたコールセンターベンダーでの経験でも可)
・コミュニケーション能力が高い方
・人材育成に興味のある方
※「運営」とは、受電業務、オペレーター支援・育成、業務量予測、シフト管理、上位者への業務状況報告等
【学歴要件】
・四年制大学卒業以上
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系生命保険会社
企業概要
●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
企業PR
業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
クライアントサポートの求人情報
日系金融機関の求人情報
生命保険の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)