メニュー

大手携帯電話通信キャリアでのサービス推進・サービス推進担当<営業企画・カスタマーサクセス>の求人

求人ID:1247073

募集終了

転職求人情報

職種

営業企画・カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収:500万円〜700万円

仕事内容

<組織のミッション>
当社及びグループの有するアセットと社外パートナ企業の有するアセットを組み合わせて、エネルギー関連の新たな価値を創造し、お客さまに安心、快適を提供にすることに加え、電力事業における再生可能エネルギーの積極的な活用を通じて、社会全体のカーボンニュートラルに貢献することをミッションとした組織です。

<組織の業務概要>
・生活インフラサービスのワンストップ提供の実現
・当社及びグループのアセットと社外パートナーのアセットを組み合わせたエネルギー関連の付加価値サービス検討
・上記サービス提供に向けた事業者交渉、調整実施

<担当いただく業務概要>
・インフラの円滑な提供に向けた効率的な業務フローの検討
・安定かつ効率的な受付体制構築に向けたコンタクトセンタ委託先との調整
・エネルギー事業に関するシステム化に向けた、業務仕様調整及び業務フロー策定・展開の実施
・新たなサービスリリース等にむけた業務仕様、フローの検討

<業務の魅力>
・当社の顧客基盤を活用したサービス提供実現により、国内No.1の事業規模をめざすことができます。
・当社及びグループのアセットをフル活用し、最新技術等を取り入れたサービス提供が可能です。
・業務フローの策定やコンタクトセンタ構築等を通じて、業務効率化コンサルティング能力、マネジメント能力等様々なビジネススキルを身につけることができます。

必要スキル

<求める人材像>
・知的好奇心が旺盛で、飽くなき探究心を持ち、未知の分野へも臆することなくチャレンジしていく意欲のある方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方

<必須スキル>
以下の経験を有する方
1.コンシューマー向けサービス・事業のオペレーションの企画・運用経験
 又はコンタクトセンター等のカスタマー部門経験(3年以上)
2.以下のうちいずれかの経験を有する方
・でんき・ガスに関連する企業への勤務経験を有する方(3年以上)
・でんき・ガス及び周辺サービスの立ち上げもしくは運営経験を有する方(3年以上)

<その他あると望ましい経験・スキル>
・業務フロー策定、コンタクトセンター構築等でリーダ経験を有する方
・オペレーションマニュアルや業務改善等の指導をした経験を有する方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手携帯電話通信キャリア

企業概要

携帯電話通信キャリア業界最大手

企業PR

携帯電話通信キャリア業界最大手。「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて様々なサービスを展開。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●メッセージ
当社及びグループの有するアセットと社外アライアンス企業の有するアセットを組み合わせて、エネルギー業界において新たな価値を提供するチャレンジングなポストとなります。中でも、インフラは当社において今後中核となる大変重要なサービスです。その周辺サービスの立ち上げを通じて世の中に新たな価値を提供したい、もっと便利にしたい、社会全体のカーボンニュートラルに貢献したい等志を持った方のご応募をお待ちしております。

●働く環境
・業務フローコンサルティングやコンタクトセンタマネジメント等のビジネススキルを伸ばすチャンスがある環境となります。(資格取得奨励金、外部イベント参加支援など制度も充実)
・フレックス制度(コアタイムレス)により柔軟に働くことができる環境となります。
・オンラインツールを活用したコミュニケーションによりチーム全員が在宅勤務でも稼働できる体制が整っています。

関連キーワード



転職求人を検索