メニュー

ソフトウェア等の品質保証サービス提供企業でのカスタマーサポート(プロジェクトマネジャー)の求人

求人ID:1251296

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

プロジェクトマネジャー

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

500万円〜650万円 ※経験・能力を考慮し、決定させていただきます

仕事内容

【概要】
長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務を展開している当社。
2017年11月のサービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員としてプロジェクトマネージャー(PM)を募集致します。

【具体的な業務内容】
・カスタマーサポート全体の品質管理、プロジェクトマネジメント
・センター設立/移管に伴う業務設計
・品質管理体制の構築・事業拡大
・DX促進
・メンバー育成
・組織づくり(具体的には採用、育成、定着など全般)
・顧客窓口対応
・トラブル発生時の対応
・分析レポート作成

必要スキル

【必須】
・国内外のサポート部門・チームの運営経験
・メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務環境の構築経験
・カスタマーサポートの品質管理指標の作成及び品質管理の業務経験
・人員リソース及び業務量の最適化の調整経験
・定性・定量データからの問合せの分析経験
・他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力
・各種 CRM ツールを活用したサポートフローの設計経験

【歓迎】
・エンターテインメントコンテンツ企業でのサポートチームマネジメントの経験
・一定規模のサポート部門・チームのマネジメント経験
・多国籍のチームマネジメント経験
・キャリアディベロップメントのプランニング経験
・英語(ビジネスレベル)、その他言語
・事業拡大経験、DX推進の経験

【求める人物像】
・自ら課題をみつけ常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性
・ゼロイチでの業務立ち上げにストレスを感じない方
・前向きに業務を遂行出来る方
・課題を解決に対して積極的に取り組める方 するのが好きな方
・マクロ視点を持ち全体を見ながら業務の推進が可能な方
・事業拡大が好きな方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ソフトウェア等の品質保証サービス

企業概要

ソフトウェア等の品質保証サービス

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索