メニュー

日系生命保険会社でのオペレーションセンター(事務企画・業務管理担当)の求人

求人ID:1252623

募集継続中

転職求人情報

職種

オペレーションセンター(事務企画・業務管理担当)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

生命保険契約(新契約・保全・保険金)に関わる受付・発送事務全般の業務運営管理者および業務改善・プロジェクト担当者となり活躍していただくことを想定してます。

【具体的な仕事内容】
・生命保険契約(新契約・保全・保険金)に関わる受付・発送事務全般の業務運営管理(安定稼働および最重要業務の事業継続)
・生命保険契約(新契約・保全・保険金)に関わる受付・発送事務全般事務設計および調整、進捗管理
・会社・部門特命の業務改革プロジェクトへの参画・推進(業務品質・効率の持続的向上と抜本的改善)
・社員(派遣社員含む)の教育・業務管理

必要スキル

【必須要件】
・金融機関(業務委託先も含む)における3年以上の事務・事務改善・事務企画経験をお持ちの方(生命保険会社勤務あれば尚可)
・PCスキル(Excel中級/Word中級/Powerpoint中級)をお持ちの方

【学歴要件】
四年生大学卒業以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索