メニュー

金属加工品の受発注プラットフォーム企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1252808

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【業務内容】
今回、当社初の社外向けソフトウェアサービスである、図面管理/解析SaaSのカスタマーサクセスの業務を行っていただきます。
プロダクト導入後の継続的な顧客の成功のサポートを行い深い関係値に基づいたインサイトからの建設的なプロダクトへのフィードバックなどを担当していただきます。SaaSビジネスの根幹とも言える導入後に続く継続的かつ積極的な価値創出や変化のリードを期待します。
また、まだ発展途上とも言えるソフトウェアサービス・SaaSのカスタマーサクセスのより良いあり方を模索・定義していくことをリードできる方をお待ちしています。
・カスタマーサクセス組織の立ち上げ
・顧客へのプロダクトのオンボーディングプロセスの設計・実装
・プロダクトの新規機能開発やUI/UXの改善点などを、開発チームへフィードバック、提案
・エンゲージメントを高めるための施策の立案・実施
・コミュニティマネジメントの設計・実施
・カスタマーサポート業務を効率化すべく、顧客課題の把握・管理の実施

◆仕事のやりがい・魅力◆
・0→1のプロダクトのフェーズで、裁量権をもって業務を行うことができます
・顧客の成功体験に誰よりも近い距離で関わることができます
・チームの仕組みづくりに携わることができます

必要スキル

【必須スキル】
●責任者
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・社内外の複数の関与者と連携した案件進行・プロジェクトマネジメントの経験
・目標を達成する為の課題解決を主体となって推進した経験
・オペレーション組織のマネジメント経験
・売上/利益への執着が強いこと
・社会課題解決への意欲

●シニア/メンバー
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験
・SaaSプロダクト/IT業界/製造業でのBtoBセールス経験
・インサイドセールスの経験
・コンサルティング経験
・顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意
・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーション

【求める人物像】
・当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方
・社会課題解決への意欲がある方
・仮説構築力、抽象化思考力に長けた方
・素早く検証するフットワークがある方

当社では、大胆・卓越・一丸・至誠という4つの価値観を体現できる人を求めています。応募要件の経験に完全には一致しない場合でも、こういった能力や経験が活かせるんじゃないか、と思われる方は是非ご応募ください。 課題に真正面から向き合い、徹底的に考え抜き、チームで一丸となって課題解決に取り組む。そんな組織を当事者として一緒に作っていきたいという方を歓迎します。

【歓迎スキル】
・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験
・マーケティング経験
・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方
・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

金属加工品の受発注プラットフォーム企業

企業概要

金属加工品の受発注プラットフォーム企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索