メニュー

大手クラウドソーシング上場企業でのヘルプデスクの求人

求人ID:125292

募集終了

転職求人情報

職種

ヘルプデスク

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

ヘルプデスクとして、入退社に伴う社員のPCセットアップや各種問い合わせ対応などをお任せしたいと考えております。
また、現在社内ネットワーク環境の整備などにも取り組んでいるため、そのサポートなどにも順次取り組んでいただくことを想定しております。

【具体的な業務内容】
・入社時等のPCのセットアップなど業務環境の整備と運用
・アプリケーション、各種ツールの導入選定や運用サポート
・社内(社員)からの問い合わせ対応、各種トラブルシューティングへの対応
・PCなどの操作方法マニュアルの作成
・新たな社内システム導入等に伴うサポート業務 等

必要スキル

【必須スキル】
・ヘルプデスク(社内SE)の業務経験3年以上お持ちの方
・Windows・Mac両OSの運用経験
・Google Apps(G Suite)、Slackなどのクラウドツールの運用経験

【歓迎スキル】
・ISMSないしPマークの構築や運用の経験をお持ちの方
・100名以上の企業での社内ヘルプデスク経験
・人材系・Web系・ベンチャー系企業での勤務経験(新しいツールを利用した経験をお持ちの方)

【求める人物像】
・フローの構築等、これから組織を創り上げることに興味をお持ちの方
・変化に合わせて柔軟性をもって業務に取り組むことができる方
・当社の事業や考え方に共感できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場 日本最大級のクラウドソーシング会社

企業概要

日本最大級のクラウドソーシング

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



転職求人を検索