有名モバイルペイメント会社でのコンタクトセンター運営/管理職候補【北九州小倉勤務】の求人
求人ID:1254465
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンター運営
ポジション
管理職候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●加盟店サポートセンター窓口運営チーム
加盟店向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
サポートセンター窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応
サポートセンター窓口への研修、教育
新規サービスに関するオペレーションフロー設計
窓口運営オペレーションの改善業務
※基本的にはサポート窓口のフォロー業務が中心ですが、まれに受電もしくは架電対応業務を行うことがあります。
加盟店向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
サポートセンター窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応
サポートセンター窓口への研修、教育
新規サービスに関するオペレーションフロー設計
窓口運営オペレーションの改善業務
※基本的にはサポート窓口のフォロー業務が中心ですが、まれに受電もしくは架電対応業務を行うことがあります。
必要スキル
●必要な経験/スキル
事業会社のカスタマーサポート部門またはコンタクトセンターでのマネジメント業務経験
(5名以上のメンバーの管理経験もしくは課長職、部長職経験者は歓迎)
サポートセンターの運用設計、業務改善、品質管理等を主体者として企画/実施した経験をお持ちの方
協調性を持ち、円滑にコミュニケーションができる方
問題意識を持ち、ユーザーファースト視点での改善を推進できる方
●あると望ましい経験/スキル
新規事業立ち上げ、プロジェクトマネジメントの経験
資料作成、プレゼンテーションスキル
金融業界での業務経験
主体的に仕事を組み立て、周囲と必要なコミュニケーションをとりながらアウトプットにつなげることができる
事業会社のカスタマーサポート部門またはコンタクトセンターでのマネジメント業務経験
(5名以上のメンバーの管理経験もしくは課長職、部長職経験者は歓迎)
サポートセンターの運用設計、業務改善、品質管理等を主体者として企画/実施した経験をお持ちの方
協調性を持ち、円滑にコミュニケーションができる方
問題意識を持ち、ユーザーファースト視点での改善を推進できる方
●あると望ましい経験/スキル
新規事業立ち上げ、プロジェクトマネジメントの経験
資料作成、プレゼンテーションスキル
金融業界での業務経験
主体的に仕事を組み立て、周囲と必要なコミュニケーションをとりながらアウトプットにつなげることができる
就業場所
就業形態
正社員
企業名
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業
企業概要
モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業
企業PR
日本最大規模の電子決済サービス
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
大手の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)