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有名モバイルペイメント会社でのコンタクトセンター運営/管理職候補【北九州小倉勤務】の求人

求人ID:1254465

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンター運営

ポジション

管理職候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●加盟店サポートセンター窓口運営チーム
加盟店向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。

<具体的な業務内容>

サポートセンター窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応
サポートセンター窓口への研修、教育
新規サービスに関するオペレーションフロー設計
窓口運営オペレーションの改善業務
※基本的にはサポート窓口のフォロー業務が中心ですが、まれに受電もしくは架電対応業務を行うことがあります。

必要スキル

●必要な経験/スキル
事業会社のカスタマーサポート部門またはコンタクトセンターでのマネジメント業務経験
(5名以上のメンバーの管理経験もしくは課長職、部長職経験者は歓迎)
サポートセンターの運用設計、業務改善、品質管理等を主体者として企画/実施した経験をお持ちの方
協調性を持ち、円滑にコミュニケーションができる方
問題意識を持ち、ユーザーファースト視点での改善を推進できる方

●あると望ましい経験/スキル
新規事業立ち上げ、プロジェクトマネジメントの経験
資料作成、プレゼンテーションスキル
金融業界での業務経験
主体的に仕事を組み立て、周囲と必要なコミュニケーションをとりながらアウトプットにつなげることができる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業概要

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業PR

日本最大規模の電子決済サービス

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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