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外資系放送事業者でのコールセンター トレーニング&クオリティ マネージャーの求人

求人ID:1255326

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター トレーニング&クオリティ マネージャー

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ700万円〜850万円(経験・能力・前給などを考慮の上、当社規定により決定いたします)

仕事内容

テレビショッピングとは、なんだろう。当社のビジネスとは、なんだろう。商品を買うだけならば、他のお店や、通販サイトでも購入することができます。もっと安いところもあるかもしれない。それでもなお、あえて当社を選んでいただけるのはなぜか。売上が伸びつづけているのはなぜか。

それはきっと、「商品を届けているのではなく、ショッピングの楽しさを届けている」からだ、と思います。ショッピングは、「目的の商品を買う」ということもワクワクしますが、実はそれよりも、「商品を買うプロセス」が楽しいのではないか、と思うのです。何をするともなく、ウィンドウショッピングをするのも楽しいですし、「こんな商品があったのか」と発見することも楽しい。買おうかどうしようか、迷うことも楽しいし、家族や友人と、商品についておしゃべりするのも楽しい。そして、買った商品が届くのも、待ち遠しくて楽しい。当社のメインターゲットである女性の皆様にとっては、特にそうなのではないか、とも感じています。

ふとした瞬間に、ショッピングの楽しさを味わえること。それが活力となり、癒しとなり、豊かな毎日につながっていくこと。そんなことを心から願って、私たちはこの仕事をしています。

<職務内容>
Directorの指示の下、お客さまの期待を超えるよう個々の目標やKPIの達成を目指す。業務を正確かつ効率的に履行し、確実にするためメンバーを監督する。課の問題点を把握しその改善案を立案し実行する。課をまたがる問題についても率先して他部署と協力し、その改善策のリーダーシップをとる。課員に問題意識をもたせ、育成のためにプロジェクトへの積極的な参加を促進する。業務の優先順位をDirectorと共有し、課への期待値を把握する。

コスト意識を高く持ち、無駄やムラを省き効率化を目指す。当社への所属意識を高めるために自らの行動に意識を向ける。常に現状に満足せず、変革を恐れず課員を牽引するリーダーシップを発揮する。

部門の年度方針に従い、トレーニング&クオリティのチーム方針を明示し、メンバー全員の理解、浸透させる。
メンバーの目標がチーム方針に合致するように目標設定を促し、目標達成を支援する。
HR他関連部門と連携し、総合的なトレーニング・フレームワークを通じて研修や能力開発を戦略的に行い、マンパワーの最大化をはかる。
グローバルチームと連携し、顧客満足の向上に向け、施策を講じる。
Training & Quality のシフト管理。日々の業務管理においてシフトマネジャーやスーパーバイザーへ指示を出し、部門および会社の目標を支える。シフトマネジャー間、スーパーバイザー間のオペレーションの一貫性を保つ。
部門目標を達成するためのオペレーションプランの作成、実行。長期的目標と戦略を計画、展開、実行し、会社全体の目標を達成する。
業務改善の方法の作成。常に変わりゆくビジネス状況に合わせてポリシー&プロシージャーを変更する。
OE(Order Entry)・CS(Customer Support)の他エリアと密接に協力し、新たな教育システムや品質改善プロシージャー(手順)を作成、実行する。
グローバルやジャパン全体のプロジェクトの参加

必要スキル

【必須経験】
・高校・専門学校卒以上 学士号があれば歓迎
・コンタクトセンター経験5年以上、SupervisorもしくはSpecialist経験3年以上
・チームマネジメント経験

【必要なスキルや知識】
・コスト管理/数値管理についての知識
・コミュニケーションスキル
・ファシリテーションスキル
・コンセプチュアルスキル
・コーチングスキル
・労務、法務に関する知識
・インタビュースキル
・日本語に関する能力
・ビジネスマナー
・接客スキル
・カウンセリングスキル
・Excel/ PowerPoint

【歓迎する経験やスキル】
ビジネスレベルの英語力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系委託放送事業者

企業概要

24時間365日連続発信するテレビショッピング企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

勤務地:海浜幕張

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