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有名モバイルペイメント会社での総務担当/ファシリティ業務管理の求人

求人ID:1255605

募集終了

転職求人情報

職種

総務担当/ファシリティ業務管理

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

総務部にて、全社オフィスの運営、管理の業務を担当していただきます。
具体的な業務内容は以下の通りです。

・入居ビルとの運営調整(消防点検、定期清掃等の拠点側との日程調整等)
・賃貸借契約、清掃契約の見直し、契約締結業務
・固定資産、オフィス備品の棚卸し作業
・予算管理、実績管理
・オフィス運用マニュアルの見直し、更新業務
・拠点BCPの運営管理
※対象拠点:全国24拠点(本社・営業拠点・コールセンター)

必要スキル

●必要な経験/スキル
・賃貸借契約、ビル運営等の調整等、拠点管理関連業務の実務経験3年以上
・自ら提案し、まとめていく推進力
・社員サポート、ファシリティ業務等含む総務全般業務のご経験
・社外・社外と調整を行うためのスムーズなコミュニケーション力 

●あると望ましい経験/スキル
・IT業界・ベンチャー企業での業務経験
・日常会話レベルの英語力
・歓迎資格:防火・防災管理者、宅地建物取引士、認定ファシリティマネージャー

就業場所

就業形態

正社員

企業名

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業概要

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業PR

日本最大規模の電子決済サービス

組織カテゴリ

備考

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