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公共コンサルティング企業での地方自治体向け提案営業の求人

求人ID:1255998

募集終了

転職求人情報

職種

地方自治体向け提案営業

ポジション

担当クラス〜主任・課長クラス

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【地方自治体向け提案営業】
財務書類作成支援や行政計画策定支援サービスをご提案します。
業務上の知識は入社後に学べます。

【具体的には】
お客様に当社が提供するサービスをご提案します。

◇地方公会計の財務書類作成支援サービス
◇各種行政計画策定など支援サービス

また、住民の皆様への公表資料作成、各種リサーチ、公共資産の活用計画策定支援などのサービスもご提案します。
商材ごとに担当エリアを持ち、地方出張では効率的にアポを取るなどスケジュールを工夫しています。
全国の自治体がお客様となるため、アプローチ先に困ることはありません。

必要スキル

【応募条件】
◆何らかの営業経験または自治体関連業務の経験
※業界未経験者歓迎

【あれば活かせる経験・知識】※必須ではありません
◆普通自動車免許
◆提案型営業の経験
◆簿記や会計の知識・資格 など

【求める人物像】
◆フットワークが軽い方
◆計画的にスケジュールを組むことができる方
◆仕事を通じて社会に貢献したい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

公共コンサルティング企業

企業概要

地方自治体・公営企業等を対象に、公会計導入支援から公共施設マネジメント及び公民連携の事業手法のコンサルティングまで、幅広く地域・地方自治体の課題の解決に取り組んでいます。
当社の強みは地方自治体等の会計・財務に関する豊富な知見はもとより、グループの金融・不動産事業とテーマパーク事業のノウハウを組み合わせ、総合的にワンストップで提供できることにあります。

企業PR

備考

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