アバター業界のリーディングカンパニーでのクライアントリードエンジニア(Unity)の求人
求人ID:1256030
募集終了
転職求人情報
職種
クライアントリードエンジニア(Unity)
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年俸制 800万円〜1500万円 スキル・経験により応相談
仕事内容
弊社全体のクライアントエンジニア部門/テックリードとして、まずは新規2Dアバター事業の開発チームに参加していただきます。
当社は親会社をはじめとするグループ企業と連携しながら、M&Aで譲り受けたアバターサービスを、メタバース時代に向けた新たな価値を加えた形で提供していきたいと考えております。
将来的には、開発環境構築やメンバー育成などチームを牽引する役割も担っていただくことを期待しています。
【具体的な仕事内容】
・企画チームやデザイナーチームと連携し、新規サービスの開発業務
└(プロジェクトに参画し、クライアントエンジニアとしてUnityを用いての新規実装やコード修正)
・クライアントエンジニアのテックリードとして,技術選定、リリースサイクルの構築、周辺エコシステムの構築や運用など、チームビルディング。
・ クライアントエンジニアメンバーのマネジメント。
【開発環境】
・開発ジャンル:自社製品/自社サービス(ゲーム)
・ゲームエンジン:Unity
・言語:C#
・IDE:指定なし
・ライブラリ:UniRX,DOTween,TouchScript,Firebase
・プロジェクト管理:JIRA
・コミュニケーションツール:Slack
・ソース管理:GitLab
・支給マシン: Mac/Windows 問わず会社にて支給。モニター使用可能
・開発手法: プロジェクト毎 (基本的には Issue 駆動開発)
・開発体制:クライアントエンジニア/2名 サーバーサイドエンジニア/5名
当社は親会社をはじめとするグループ企業と連携しながら、M&Aで譲り受けたアバターサービスを、メタバース時代に向けた新たな価値を加えた形で提供していきたいと考えております。
将来的には、開発環境構築やメンバー育成などチームを牽引する役割も担っていただくことを期待しています。
【具体的な仕事内容】
・企画チームやデザイナーチームと連携し、新規サービスの開発業務
└(プロジェクトに参画し、クライアントエンジニアとしてUnityを用いての新規実装やコード修正)
・クライアントエンジニアのテックリードとして,技術選定、リリースサイクルの構築、周辺エコシステムの構築や運用など、チームビルディング。
・ クライアントエンジニアメンバーのマネジメント。
【開発環境】
・開発ジャンル:自社製品/自社サービス(ゲーム)
・ゲームエンジン:Unity
・言語:C#
・IDE:指定なし
・ライブラリ:UniRX,DOTween,TouchScript,Firebase
・プロジェクト管理:JIRA
・コミュニケーションツール:Slack
・ソース管理:GitLab
・支給マシン: Mac/Windows 問わず会社にて支給。モニター使用可能
・開発手法: プロジェクト毎 (基本的には Issue 駆動開発)
・開発体制:クライアントエンジニア/2名 サーバーサイドエンジニア/5名
必要スキル
●必須スキル・経験
・UnityやC#を使った開発経験(目安として5年以上のご経験)
●歓迎スキル・経験
・Unityでのネイティブプラグイン開発の実務経験
・テックリードやリードエンジニアとしてのご経験
・iOS/Android開発経験
・UnityやC#を使った開発経験(目安として5年以上のご経験)
●歓迎スキル・経験
・Unityでのネイティブプラグイン開発の実務経験
・テックリードやリードエンジニアとしてのご経験
・iOS/Android開発経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
アバター業界のリーディングカンパニー
企業概要
メタバース時代の到来を早める。
私たちはアバター領域に特化したM&Aとバリューアップを手掛けるカーブアウトベンチャーです。
私たちはアバター領域に特化したM&Aとバリューアップを手掛けるカーブアウトベンチャーです。