金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

Fintech Startup企業でのカスタマーサポート/求人ID:125711

募集終了
株式会社コトラ
職種 カスタマーサポート
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 300万円〜600万円
仕事内容 カスタマーサポート担当として、以下の業務をお任せします。
・顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)
・顧客からの問い合わせ内容に基つ いたマーケティンク /システム構築
・トラフ ル発生時のエスカレーション
・提供アフ リケーションを理解した上て の顧客対応業務

<事業について>
・有価証券の売買執行機能と堅牢な証券システムインフラをハ ッケーシ 化したフ ラットフォームサーヒ スを提供。
・上記フ ラットフォームサーヒ スを基盤に開発されたコミュニティ型無料株取引アフ リて はコミュニティ機能を通し て、情報やアイテ アを提供。
必要スキル 【必須スキル・経験】
●カスタマーサホ ートもしくは営業等の経験
●証券外務員第1種の資格をお持ちの方

【歓迎スキル・経験】
●証券会社て の業務経験
●責任者・コールセンター管理・SVの経験

【求める人物像】
●責任感を持ち、考えや行動に信念があり、冷静に物事を考えられる方
●成果を出すためにできることを真剣に考え、行動に移せる方
●他のメンバーと議論しアイディアを提案できるためのコミュニケーション能力を持った方

【必要資格・ライセンス】
●証券外務員第1種必須
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 Fintechベンチャー企業
企業概要 ネットやスマホの普及により日々触れる情報量が増えただけでなく、情報の収集・発信・交換・拡散方法が大きく変わりました。
さらに人工知能や仮想通貨といった新たな技術の誕生により、金融あり方も大きく変わろうとしています。
最新のテクノロジーを駆使し、「サービス開発」「ビックデータ解析」「証券サービス」という3つの事業を融合させることで、投資家ごとのに異なるライフサイクルやワークフローの合わせた投資の魅力を再発見するサービスを提供していきます。
企業PR
業務カテゴリ クライアントサポート
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード 成長中 上場予定 法人営業

presented by KOTORA



条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除