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大手部品メーカーでの管理事務(購買部門)の求人

求人ID:1258722

募集終了

転職求人情報

職種

管理事務(購買部門)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

調達物流部門に於いて、各種事務管理(庶務)・購買の管理/支援業務をご担当頂きます。
主には以下業務をお任せいたしますが、ご経験に応じ適性やご希望については面接にて詳細をお伺いさせていただきます。

具体的には...
◆取引先情報・マスター管理
◆契約書の締結に関わる事務処理
◆購買におけるCSR、環境、BCP等の推進対応
◆受発注システムの運用窓口、情報システム部との連携や調整
◆役員のスケジュール管理、調整
など
※バイヤーの仕事ではありませんのでご認識ください。

【業務の特徴とやりがいについて】
1.“グローバルなフィールド”
当社グループは、世界27ヶ国で184拠点を展開し、その海外生産比率は90%を超えています。
また、ベアリングを中心に多数の製品が世界トップシェアを誇っており、ビジネスシーンにおいて英語を使う機会も多々あります。

2. 他社に類をみない“製品力”
当社の製品は、家庭やオフィス、インフラなどあらゆるシーンで取り入れられ、人々が生活するのに欠かせない存在になっています。
当社は、べアリングに代表される超精密加工機械から、モーターやセンサー、半導体など、幅広い先端技術により高精度な製品を世界に供給しており、これらの製品の生産を支える仕事に携わることができます。

必要スキル

【必須スキル・条件】
◆購買部門での事務・管理経験(目安3年以上)
 ※購買システムや生産管理システム等の使用経験尚可

【歓迎スキル】
◆各種受発注システムの管理運用にご興味のある方、または抵抗の無い方
◆業務上での英語使用経験(英文読解/作成ができる程度)をお持ちの方方→契約書業務の際に一部触れていただく機会があります。
◆関係者と丁寧なコミュニケーションが取れ、マルチタスクをこなせる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手部品メーカー

企業概要

数万人の従業員を誇る、主に自動車に用いられる機械加工品・電子部品メーカー

企業PR

組織カテゴリ

備考

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