メニュー

ソフトウェア等の品質保証サービス提供企業でのカスタマーサポート SV候補(英語ネイティブ人材)の求人

求人ID:1260778

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

SV候補

おすすめ年齢

年収イメージ

400万円〜600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務を展開している当社。
サービス開始より順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員としてグローバルチームのSV候補を募集いたします。
営業側の責任者と協力をしながら、CS 事業の実業務部分の立ち上げ運営、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せしたいと考えております。
大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したいという意欲をお持ちの方のご推薦をお待ちしております。

【本ポジションの魅力】
・高いシェアを占める環境下で質の高いサービスを構築出来る面白み
・事業責任者の一人として、新規サービスの推進に携わる事が出来るやりがい
・裁量が大きく、スピード感のある会社風土

【職務内容】
「カスタマーサポート業務」の部門運営をお任せ致します。
・レポート作成
・オペレーション管理/CS品質管理
・シフト作成、管理及びメンバーケアサポート
・稼働前準備等
・顧客窓口対応(クライアント折衝)
・業務フロー構築及び推進
・人材採用、育成(教育)

必要スキル

本求人は<英語ネイティブ人材募集>の求人となります。

【必須要件】
・カスタマーサポートのチーム運営経験3年以上
 - メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務環境の構築経験
 - カスタマーサポートの品質管理指標の作成及び品質管理の業務経験
 - 人員リソース及び業務量の最適化の調整経験
 - 定性・定量データからの問合せの分析経験
 - 他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力
 - 各種 CRM ツールを活用したサポートフローの設計経験
・言語:英語(ネイティブレベル)且つ日本語(ビジネスレベル、N2以上)
※弊社からの依頼内容をしっかりとキャッチしていただく必要があり、基本、日本語から翻訳することになるので、日本語レベルについては必ず詳細をご教示ください。
・日本在住者、かつ有効な日本の就労ビザ、若しくは永住資格の所持者
・基本PCスキル (Word、Excel、PowerPoint)
・日本文化への関心をお持ちの方

【歓迎要件】
・エンターテインメントコンテンツ企業でのSV経験者
・高い母国語のライティングスキル
・クリエイティブローカライズ経験 (ゲーム、マンガ、アニメなど)
・ゲームのプレイ経験、知識(趣味の範囲でのプレイ経験で構いません)
・多国籍のチームマネジメント経験

【求める人物像】
・マルチタスクを柔軟に処理できる方
・ゼロイチの業務に挑戦したい方
・前向きにチームメンバーと業務遂行できる方
・課題発見と解決に積極的に取り組める方
・マクロ視点で物事を考えられる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ソフトウェア等の品質保証サービス

企業概要

ソフトウェア等の品質保証サービス

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索