メニュー

コミュニケーションサービスを提供するベンチャー企業のカスタマーサクセスの求人

求人ID:1260815

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収:450万円〜650万円

仕事内容

【チームミッション】
当社のサービス・プロダクトは大企業の一現場からスタートするケースが大半です。顧客の課題に真摯に向き合うことで、顧客先での利用率の拡大を図ることがCSのミッションとなります。

【業務内容】
・カスタマーサクセス(顧客を成功に導く伴走対応。日常的なサポート対応含む)
・顧客目線でのプロダクトレビュー
・各種資料作成
・研修対応
・その他付随業務
※不定期に月数回の出張あり(通常 1~2泊)

【顧客】
・大手事業会社(電気業/石油・石炭製品業/鉄鋼業/運輸業/建設業/通信業など)の設備保全・安全管理部門、自治体、警察、消防

【事業領域】
以下の領域において非効率業務を大幅に改善するプロダクト開発に取り組んでいます。
・設備点検
 大手事業会社や自治体が保有する社会インフラ/大規模工場/プラント等の点検
・災害対策
 大規模な災害発生時における人の手を介さない迅速な避難状況の確認/避難広報
・警備監視
 工場/倉庫/湾港などにおける広範囲の24時間警備
・現場管理
 建設現場の効率化のための業務自動化と高度な情報管理の実現

必要スキル

【必須スキル・経験】
・大企業向けオンサイトサポート経験
・提案書またはマニュアル等の対外向け書類の作成経験

【必要資格・ライセンス】
・普通自動車免許(デモを実施する際にドローンの機体など機材を運搬する機会があります)

【歓迎スキル・経験】
・大手ソフトウェアベンダー/SaaS企業でのオンボーディングおよびアップセルのご経験
・カスタマーサポートや顧客現場からの要望などから得た声を参考に、課題抽出、顧客のKPI達成、LTV最大化に携わった経験
・ドローン等のロボット、AI/ディープラーニングなどのテクノロジーを扱う業務経験
・英語スキルがあれば歓迎

【求める人物像】
・弊社のMission・Valueに共感頂ける方
・周囲を巻き込み成果にコミットできるリーダーシップのある方
・新しいことに広く興味を持ち、深く探求してみようとする方
・前向きでチャレンジすることに躊躇しない方
・積極的に改善提案や情報発信ができる方
・仮説検証を行い、事象の切り分けや問題解決をはかれる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ロボティクスによるビジュアルコミュニケーションサービス企業

企業概要

ロボティクスによるビジュアルコミュニケーションサービス企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

金融ITの求人情報

転職求人を検索