メニュー

オンライン証券でのカスタマーサービス(管理職候補)(福岡勤務)の求人

求人ID:126101

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス

ポジション

管理職候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 600万円〜850万円)

仕事内容

コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。
当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。

【主な業務内容】
・オペレーターの管理及び育成
・業務改善提案
・エスカレーション・クレーム対応
・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など

※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します

必要スキル

◆必須経験・能力
・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
・4年制大学卒以上

◆歓迎経験・能力
・証券外務員資格
・金融先物取引外務員資格
・商品外務員資格
・株式、FX、先物・オプション等売買経験有り

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット系証券会社

企業概要

大手ネット系証券会社

企業PR

インターネットサービスと金融技術を融合する最先端の技術と英知を誇るオンライン証券会社です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

●勤務地:福岡

●TOEICスコア未保有の方は、選考ステップの過程で受験していただきます。
※採用可否については、TOEICスコアも考慮いたします。

関連キーワード

証券会社の求人情報

転職求人を検索