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大手銀行でのコンプライアンス/お客さま保護・苦情管理の求人

求人ID:1261660

募集終了

転職求人情報

職種

コンプライアンス/お客さま保護・苦情管理

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

1,000万円〜1,400万円

仕事内容

金融機関におけるお客さま保護・苦情管理業務の企画、運営などを行っていただきます。

●顧客保護等管理・苦情管理態勢の企画・立案
●個別事案(苦情・事故等)の受付・対応、運営・態勢整備

【求人組織のご紹介】
私たちは、提携先の国内最大のコミュニケーションプラットフォームを軸に、将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、いつでも、どこでも、どの金融機関を利用していても関係なく、自由に「お金」の移動や交換、投資などが可能となる世界を実現しようとしています。
「スマホ銀行」の実現に向け、設立準備株式会社を設立し、コミュニケーションプラットフォームとリンクした、親しみやすく利用しやすい「スマホ銀行」を提供することで、銀行をより身近な存在へと変化させ、利用者の皆様に寄り添い、日常的にご利用いただける新銀行の設立を目指していきます。

必要スキル

【必要要件】
●コンプライアンスに関する知識・経験を有し、苦情・事故の個別事案への対応ができること

【希望要件】
●金融業界での苦情・事故の個別事案に関する業務経験
●当該業務における当局対応経験

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

大手銀行

企業概要

大手銀行

企業PR

国内外の幅広い顧客基盤を活かして、デジタルテクノロジーや異業種との協業など新たなチャレンジに取り組み、デジタル化や新しい変化を起こしていくため「銀行内にいない経験をお持ちの人材」を特に強く求めています。実際に金融経験のない方がご入社された事例が多くございます。
また上記以外にも、様々な金融のプロフェッショナルも随時募集しております。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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