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大手会計事務所グループ内シェアードサービス企業の文書管理プロセス改善担当の求人

求人ID:126207

募集終了

転職求人情報

職種

文書管理プロセス改善担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上当社規定により決定(イメージ;330万円〜620万円)

仕事内容

【業務内容】
各種文書管理、文書管理プロセス改善をお任せするポジションです。
●監査調書登録に関する管理業務(20%)
●監査調書(紙)のPDF化に関する管理業務(20%)
●派遣職員の管理に関する業務(10%)
●規定の改廃に関する他部門との調整(30%)
●その他部門内業務(20%)
※対象は、「監査業務の最終成果物である監査調書(電子データ・紙)」「各種証明書類(有価証券報告書等)」です。
※文書管理の内定型化された業務は派遣職員(複数名)が実施しますので、当該業務が当ポジションの主業務になることはありません。

【訴求ポイント、キャリアパス】
調書管理に関する社内規定類を理解し、一通りの業務を経験した後、規程の改廃、運用プロセスの構築・改善、基幹システムの改善、派遣職員の管理等に携わっていただきます。

必要スキル

【MUST】
●4年制大学あるいは短期大学卒業
●社会人経験(3年以上)
●以下いずれかのご経験
 1.文書管理経験(1年以上)
 2.総務経験(1年以上)
 3.BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)関連の経験(1年以上)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手会計事務所グループ内のシェアードサービス企業

企業概要

グローバルな会計事務所グループのグループガバナンスを担う会社であり、グループ内の各法人にシェアードサービスを提供しています。

企業PR

組織カテゴリ

備考

●想定選考回数
 2回〜3回 ※原則2回

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