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医療系ベンチャー企業での医療カスタマーサポートの求人

求人ID:1262209

募集終了

転職求人情報

職種

医療カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

300万円〜420万円

仕事内容

販売開始済みのニコチン依存症向け治療用アプリや、販売開始が目前に迫る高血圧症向け治療用アプリのカスタマーサポート職を募集しています。

「治療用アプリ」という新たなソリューションを市場に広げていく上で、顧客からの問い合わせ対応の最前線に立つ重要なポジションです。

【業務詳細】
・医療機関様からの問い合わせ対応
・患者様からの問い合わせ対応
・必要に応じて顧客へ架電
・HPに掲載するサポートコンテンツの作成
・業務効率化に向けた業務改善

【ポジションの魅力】
・顧客への対応方法への試行錯誤やそのマニュアル化、あるいはコンテンツの作成などを通じて、カスタマーサポートとしてスキルアップいただくことができます。
・組織拡大中につき、将来的にはマネジメントや新規事業(他疾患のプロジェクト等)へのチャレンジといったキャリア機会も豊富にあります。
・フィールドは「医療」という社会貢献性/公益性の極めて高い領域です。さまざまな疾患に対する全く新しいアプローチに取り組め、大きな社会的インパクトを感じられます。
・フレックスタイム制はもちろん、居住地を問わずフルリモートでもご勤務いただけるなど、柔軟な働き方を実現しています。子育て中の社員も多数在籍しており、例えばお子様の体調不良などで急な休暇となっても嫌な顔をされることはなく、全員でカバーし合うのが当たり前の文化です。

必要スキル

【必須スキル・経験】
・医療現場での経験(医療/病院事務、看護師など)

【歓迎スキル・経験】
・カスタマーサポート業務の経験
・最低限のPCスキル(Excelを用いた業務と聞いて抵抗感のない方)
・自身の業務において効率化、平準化に向けて改善を行い、実績をあげられた経験

【求める人物像】
・医療を良くしていきたい、医療を通じて社会貢献したいという想いの強い方
・弊社Valueに掲げる「Enrich your loved ones 親愛なる人を豊かにしよう」という想いが強く、周囲への思いやりにあふれている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療テクノロジーベンチャー企業

企業概要

効果的な医療を目的としたアプリの開発

企業PR

医療ベンチャーとして注目されている会社です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【勤務地】
北海道, 青森県, 岩手県, 宮城県, 秋田県, 山形県, 福島県, 茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 新潟県, 富山県, 石川県, 福井県, 山梨県, 長野県, 岐阜県, 静岡県, 愛知県, 三重県, 滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県, 鳥取県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県, 徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県, 福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県, 沖縄県

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