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【大阪】大手電機メーカーグループでのTV・レコーダー・デジタルカメラ等のお客様サポート業務の求人

求人ID:1262543

募集終了

転職求人情報

職種

TV・レコーダー・デジタルカメラ等のお客様サポート業務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●担当業務と役割
・主な担当業務は、AV商品について、コールセンターに寄せられる声を分析し、商品企画や品質・設計部門にフィードバックし、製品仕様・品質改善を実施する。
・問い合わせが多い、使い方に関するご不明な点やお困りごとの解決方法を当社Webサイト FAQで掲載し、お客様ご自身で解決を図っていただくことを推奨する。
・商品機能を最大限お使いいただくため、顧客接点のデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進。
・品質改善とお客様のお困りごとの早期解決を通じて、商品機能を最大限お使いいただきお客様体験価値の向上を図ることが大きな役割です。

●具体的な仕事内容
・お客様問い合わせ入電内容分析とサポート、当社Webサポートページの運営管理(FAQ強化等)
・お客様応対品質向上に向けたコールセンターへの的確・迅速な情報提供
・品質、設計部門への市場品質データフィードバックと改善の見届け

●この仕事を通じて得られること
・当社製品(テレビ・ブルーレイレコーダー・オーディオ・デジタルカメラ等)の知識を習得することができます。
・お客様の声を通じて、自らが代弁者として、事業の根幹である品質改善や製品仕様改善を実感することができます。
・経験を通じて、CRMシステム構築/再編の中心的なプレーヤーとして活躍できるポジションです。

●職場の雰囲気
・ITを習熟したメンバーも多く、目的を共有できれば、色々と周囲のサポートを貰える組織です。
・テレワークを中心に業務を進め、必要に応じて出社するという業務スタイルです。

●キャリアパス
・日本国内市場がメインとなりますが、将来的には海外向けのFAQ充実にも展開することで、グローバル人材として活躍できるスキルを身につけられるキャリアパスを用意しています。
・将来的には、海外でのコールセンター運営にも携わっていただく道もあります。

必要スキル

【必須】
・製品問わず、品質又はコールセンター業務の経験が1年以上
【歓迎】
・データ分析や統計の知識及び経験のある方
・品質、設計部門と協働して、課題解決に取り組んだ経験のある方
【人柄・コンピテンシー】
・当社の経営理念に共感できる方
・周囲とコミュニケーションがスムーズにとれる
・能動的、主体的に活動し、最後までやり遂げる強い意志(やる気)をお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手電機メーカー関連会社

企業概要

大手電機メーカー関連会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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