メニュー

上場コンサルティングファームにおける購買スタッフの求人

求人ID:1263016

募集終了

転職求人情報

職種

購買スタッフ

ポジション

シニアスタッフ or スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜550万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

下記の契約締結およびそれに関連する業務を行います。

・専門スキルを持った人材・定型サービス・物品の購入に関わる外注先とのやり取り
・見積取得〜発注処理〜検収確認/支払依頼
 - 契約書に関わる業務(製本・押印・発送・保管)
 - 発注・検収業務
 - 進捗台帳管理、書類整理
・問い合わせ対応、社内外調整、貸与品手配
・その他 購買関連業務

ペーパレス化推進中で、業務効率化に直接携われます!
また、時間や場所なども含めて自律的な働き方ができます。

必要スキル

【必須要件】
・契約/発注業務を含む営業事務処理経験のある方
・複数業務の優先順位がつけられる方
・ITスキル(MS Office、特にExcel操作になれていること)
・コツコツ正確に作業を進める工夫のできる方
・コミュニケーション能力
・チャレンジ精神を持って主体的に行動できる方

【歓迎要件】
・ITリテラシーのある方
・経理知識あれば尚可
・英語力あれば尚可(一部英文契約書があるが、抵抗ないレベルであれば対応可)
・長期的なキャリアを築きたい方
・コンサル業界、IT業界の経験あれば尚可
・ベンチャーでのバックオフィス業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ICTを中心としたビジネスコンサルティング企業

企業概要

ICTを活用して企業価値創造を支援するビジネス・コンサルティング・サービスを提供しています。
(具体的には、企業戦略立案、企業革新、企業情報システムの構築支援)

企業PR

ICTを活用して企業価値創造を支援するビジネス・コンサルティング・サービスを提供しています。
(具体的には、企業戦略立案、企業革新、企業情報システムの構築支援)

業務カテゴリ

備考

●勤務形態
週1〜2回はオフィス勤務、残りはリモートワーク選択も可

関連キーワード

転職求人を検索